8 one 8

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090502205142
あたらしい携帯購入しました(⌒0⌒)/~~

絵文字へんなのいっぱいある( ´∀`)/~~

デコメつかいやすくなったからてんしょんあがる\(^o^)/

ちなみに購入したのは
Pー02Aです('∇`)

ずっと欲しかったんだあ(つ´∀`)つ

大事につかいます(*´∇`*)

みんなメールしよー笑


あ、そのまえに返事しなきゃー



新しい携帯で部屋撮ってみた

うつりきれいかな?

顔認証するから友達をとりたいなぁ( ̄∇+ ̄) 笑



ほなおつー
20090221190422
コアラかーわーゆーすー(´∀`)




食後に人形で遊んでみましたっ




てか、鼻の横ににきびが1つできて悲しいわ(´・ω・`)



あー満腹


実家帰ったら、再びダイエット開始せねば!




ちょっとアルコール接種してしまい、おねむです。


風呂入ってはやくねなきゃー






おやすみ。



あ、RESCUEはみないとね♪
ADsは空を飛べると思ってる by桐山てるし


「関ジャニの男前を目指せ」より





この名言ふいた!





関ジャニの男前を目指せ久しぶりにゆっくり風呂できいてたのさ(´Å`)

てるしの名言に爆笑!


男性ADsおいしいですねー
だれがどんなこと言ったのかきになるなー


とくに同期メンバー(´∀`)


今度きいてみよっ!






今日は色々と疲れました(*´ー`)


友達とちょけたメール、略してちょけメやってたら元気でたから

いまから録画してたランチの女王みて寝るぞー



ほなね ノシ
今日はかなり多忙でした…


でも充実してたよっ\(^O^)/



5時間バレンタインチョコ売ったあと

マクドでいっぷくして

ADs\(^O^)/



色々と大変でした(´Å`)


用事が重なったのよね(笑)


でも、充実してたさ~



大作さんの誕生日を祝い、ゲストがきたりてんやわんやして、かみゅーさんからミスドを頂き、とみーさんからまさかのバレンタインを頂いた(´∀`)

めっちゃ嬉しかった~♪

女のあたしにくれるなんてっ♪


大事にしよう(´д`・)


ADs女子からもバレンタインを渡し、多忙でしたが楽しかったですっ



明日は3時~8時までバイト!

そのあとABCいかなくちゃいけないかもしれない…わからんけど…


どーなることやらっ



とりあえず今日はゆっくり寝ます(*´ー`)
いまから

ADs同期メンバー4人で
ランチいってきまー(´∀`)

男2女2やからちょうどいい人数(*´ー`)

あ、でも恋愛とかないしっ笑

今日は安田オーソレ後半やねー

ちゃんと予約してきたはずっ

てかな

最近、再びKAT-TUNもはまりだしたっ

コンサートDVD大学の友達にかりてみてるんよ

なんかさ

KAT-TUNとエイトのコンサートのセットの違いはなに?!

て友達に文句ゆってた笑

金かかってる順でいえば

KAT-TUN>NEWS>関ジャニ∞

やんね、確実

まあ、ここはプラスに考えて

エイトは低コストやから年2回ツアーやる、って思うしかないよね!笑

はやくエイトコンサートやらんかな~

NEWSコンサートいってからコンサート症候群やー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。