8 one 8


嵐のone love めっちゃいい~~~


はやく花男みにいきたい~~~


それよか、あれもみにいきたいーあのーあれ!


みたにこうきのやつ!あれやんかーあの


ラスベガスじゃなくてー

マジックワールド?でもないよなー


あ!!!マジックアワーやマジックアワー


あれほんまみたい~




で、はなしめっちゃかわるけど


古畑中学生、の山田めっちゃかわゆすじゃない?!

かわいすぎてしにそうなんだけどもー笑



へいせいじゃんぷあんまり好きくないけど山田は好きだ~(^д^~)



あ、そうそうそう


すばるとひなのドラマ決定したねー



はじめ未定弐かと思ったのに・・


まーなんでもいい!おめでとうってことや(´∀`人)


大阪で撮影してるらしいし、エキストラも募集するとかなんとか

よくわからんけどもしあったら絶対応募せなあかんやん(★´∀`)ノ



まーがんばって、ということです。



安田はいつドラマきまるんでしょうねー

まー安田の演技はちょっと・・・あれやけど・・・笑


りきみすぎなんやろな、たぶんあの人は。


かなり上目線やけども。



最近は忙しくてなんだかエイトみれてないー


あ、でもこの前のありえへん世界の安田の服装大爆笑した!!

なんでアイス!アイス邪魔すぎやろ!っていう


最後に丸ちゃんと手あたるマネしてたのはかわいかったけどな



さてと、いまから古畑中学生の続きみて、レコメンききますか。


>>りおまちゃん
ほんま丸ちゃん最高やんな\(^o^)/
りおまちゃんも丸ちゃんにファンサもらえたって~どんな状況やったかしらんけど。笑
りおまちゃんコンサートいついくん?
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あたしも花男めっちゃ見たいww

すば雛ドラマこっちで撮影してんねや?
あたしもエキストラ行きたいわ~^^
2008/06/22(日) 10:07:38 | |ばんぶぅ☆ #D2os1cdk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 14:57:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/99-c5073527
トラックバック
