8 one 8



行ってきました~

関ジャニ∞のジャニ勉! 6月18日 1部!
整理番号10番(´∀`人)


mixiで知り合った方と、12時ぐらいに待ち合わせしてお昼ごはん



そして15分ぐらいに集合場所につくと整列しはじめてる!



ということで並んでてきょろきょろしたら

女の子二人ぐみと目があう!ニコッって微笑んでちょっとトーキング。

その人達は整理番号が14番とからへんやってんけど、11番とかの人が
うちらのとこきたから、間にはいってきて会話とぎれる~


前むいてたら今度は前に一人の女の人が!

めっちゃかわいいな~って思ってみてたら質問された!

で、そっから会話開始~(´∀`人)

めっちゃしゃべった!その人は21才ですばる担でした~
めっちゃかわいかった!!!!

おっぱいが大きいから○×▽□・・・、だの最初から変なテンションで絡んだらめっちゃ笑ってくれた♪


ほんで並んでてーいっぱい人が並びはじめたら
ファミクラの女の人が服装やら足元チェック!!!


とにかく厳しいです。

今後当選したひとはちゃんと当選メールにかいてあることを守りましょう。

今回からスニーカーで参加しないといけなかったんやけど
結構サンダルできてる人おってさ


わたしの隣の番号の人、サンダルできてたから
めっちゃ注意されてて「サンダルだと参加できないんですよ」といわれおいだされてた(。´Д⊂)

近くに靴やがあったからめっちゃ走って買いに行ってはって
その人もなんとか参加できたんやけどね!!!!

で、その人は三馬鹿と同じ年でした~

めっちゃ仲良くなった(★´∀`)ノ

で、その人としゃべりながら色々ファミクラの人に書類わたして、パスもらって
中はいった!!!!!


整理番号的に1列目でした!!!

そしてはけていく扉に一番近かった!!!!

三馬鹿と同じ年の隣の席の人いわく

ここを通ってあっちにかえっていくから、帰るときめっちゃ近いよ

というスバラシイ助言はいただいていたのですが
ほんとにやばかったよ(゚Д゚≡゚Д゚)



で、まー着席して・・・あ!これってさ、どこまでネタバレしていいのかな?


一応メモ帳にはどんなだったかかいてるけど
放送あってからアップしたほうがいいかもなので
差し支えのないとこだけ…。



とりあえず、関テレのスタッフさんが前説としていろいろしゃべってるときに
エイトの声が!!!
舞台裏でみんなでちょけてました。笑

丸ちゃんの笑い声まるぎこえ~笑

そして誰かの鼻かむ音もまるぎこえ~笑

のちのち、この誰か・・・が、横山だと判明。



ゲストが登場する扉からエイトも順番に登場


まるやま。しぶたに。やすだ。にしきど。おおくら

  むらかみ。 ゲスト。 よこやま。



っていう感じですわってました。


わたしの席は、にしきどおおくらよこやまがすっごくみえた~(^д^~)



服装はあんま覚えてないけど
安田が印象に残るほど派手な服をきていなかった、ということは確かです。



丸ちゃんがまたくるくる頭に戻ってたー

よこはやっぱり短いままだったー

ひなは髪の毛短くなっててさっぱりしてたー

亮ちゃんもちょっとうねってたような

たっちょんはツルンってした頭やった 笑






あーこれめっちゃネタバレしたいなー
でもしたあかんみたいやから
最後に全体的な感想を



・とにかく近い!一列目やばい!

・横山ちらっちら目があう!笑

・横山まぬけのゴリラみたい!

・すばるやる気なさすぎ!

・たっちょんのパンツみえた。たぶん紫。もしくは深緑。

・やすだ叫んだ

・丸ちゃん汗!

・横山鼻水!

・たっちょんサンダルおとした!そして裸足に

・横山の良い一面をみてしまってキュン

・タ●●●はやめたほうがいい

・亮ちゃん筋肉痛

・安田口真赤

・やすだ目しんでる

・横山の「○○さんまってるからはじめましょ」といういきな心遣いにうっとり(*´Д`*)



という感じでしょうか

まったくわからないですね

放送まであかすことはできないので我慢です


とりあえずばらせそうなとこだけかきました~(^д^~)




でね!最後はけるときやばかったんだって~~~~~~

全員目の前通ったからね!!!たぶん30センチくらいしか離れてなかった

コンサートのスタンド1列目よりやばかった

触ろうと思えばいくらでも触れる位置を歩いていったからね

まー触る勇気なんてありませんけど。目つけられて今後いけなくなったらいやだし。笑





亮ちゃん、たっちょん、すばる 「おつかれさまでしたー」と真顔で言ってでていく

横山もおじぎしながら「ありがとうございましたー」といって普通にでていく

丸ちゃんはやっぱりファンサめっちゃよくて
みんなに手ふりながらはけていく~

丸ちゃんが目の前きたときに「まるちゃんっ!」っていったらめっちゃこっちみたから
手ふったら、丸ちゃんもこっちみて笑顔で「ばいばーい」って手ふってくれた!

丸ちゃんに見下ろされちゃったー(★´∀`)ノ
ほんま近かったからね。
ぎゃぼーーーーーーーーーーでした。

三馬鹿と同じ年の隣の女の人に「こっちみてくれたね!っていうめっちゃ丸ちゃんにみられてたやん!」
といわれたので (*ノωノ)

勘違いちゃいます~たぶん(*´Д`*)
まじしにそうだった

丸山氏ナイス!!!!!!!!!!



ほいでそのあと村上が前とおる~
村上もファンサいい\(^o^)/

目の前きたとき、見下ろされて目あったから
「おつかれさまですー\(^o^)/」て言うたら
「おつかれっ」と言われたよ\(^o^)/


ナイス村上~~~


最後は安田~


安田は笑顔でおつかれさまでしたーといいつつ前通り過ぎる~

あんまり手ふってなかった~
どうした安田~

そんなにお口ヒリヒリだったのか~笑


でもまー可愛かったです( *´艸`)



ってな感じでみんなはけていって

私たちもスタジオからでていきましたー


テレビでみてると、スタジオ大きい気がしてたけど

めっちゃ小さいんやね!

基本近かったけど、帰り際のあの近さは神です。

もう一生忘れません。



また番協いけたらいいなー\(^o^)/








帰りは仲良くなったお二人と一緒に梅田にいって
私の大学の友達と私と今日出会った二人の合計4人で
ケーキ食べながらエイタートーク炸裂させました♪

ほんま今日めっちゃ友達ふえた\(^o^)/


ただ、MIXIやってるからマイミクしよ、といいつつ名前をきいたけど
忘れてしまった人の名前がすっごく知りたい。

すばる担で、今年22歳になる可愛らしい女の人なんです。

あーきになる・・・だれなんだろう・・・



まーいいや



今日はとっても幸せでした~(^д^~)


おわります(o´Å`)ノ






こっからコメ返




>>こずえ
今ほんぺみにいったよ~(^д^~)
あとでコメントしにいくわぁ♪

とぅとぅ鳥肌かぁー!!!!!笑
ほんま丸山氏素敵でしたよ(*´Д`*)
らっきーすぎました!もうしんじゃうかも!いやいやいや、まだしにたくない。笑

こずえもラッキーなこと起るって~~♪




>>みなみ
ミラクルおこってびっくり\(^o^)/
まじうんこ\(^o^)/笑
はい、がんばって図書館でニヤニヤしないようにします\(^o^)/
っていうかみなみと会いたい\(^o^)/
夏休みぜひぜひ遊ぼうね\(^o^)/
安田についてめっちゃ語りたい~\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

やっぱ丸ちゃん最高ですねwww
うちも丸ちゃんからファンサしてもらったと・・・思い込んでます←

お疲れ様でした!
2008/06/19(木) 14:42:45 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/98-ffb29e9c
トラックバック
