8 one 8



やばいやばいやばい(´∀`)

まじやばい

まー帰宅したら詳しくかくけど、やばい!笑

あたし帰り際一番おいしい席やった!笑

メンバー全員30センチくらいの距離で前とおったー
しぬるー

しかもコンサートみたいに段差とかないから

ほんまやばい

丸ちゃんがはけていくときみんなに手ふってて

最後にあたしの目の前きたとき、まるちゃんっ!って言って手ふったら

めっちゃ目あってばいばーいって手ふられた(´・ω・`)

しぬしぬ

隣の席の26歳の人と仲良くなったんやけど
その人が

最後めっちゃ丸ちゃんみてくれてたやん!

と言ってくれたので勘違いではない 笑

てか目の前にいたから勘違いはない…よね?!笑

ひなも目の前通ったとき

目あったから

お疲れさまでした ーって言ったら

おつかれっ

ていわれたよ(*´ー`)

まじ死んじゃいそう笑

残念ながら安田は前を笑顔で通りすぎただけでしたが

丸ちゃんとひなやばす\(^O^)/

やっぱあの二人は基本的ににファンサいいよね\(^O^)/
スポンサーサイト

うっわあ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像しただけで
とぅっとぅっ鳥肌があ(;゜□゜;)!!
ま―るちゃあ―ん!!!(黙れ
ちょ、日記にもこの興奮を書きますわ←
かえマジでラッキーやね(´∀`)
2008/06/18(水) 20:02:57 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

まじうんこっこ\(^O^)/
良かったね~~(´∀`●)ミラクル起こりすぎやん♪
あぁぁぁぁ~信五素敵☆マルちゃん素敵☆
明日図書館でひとりでニヤニヤするんは止めてね(笑)
2008/06/18(水) 21:37:58 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/97-07adf6ee
トラックバック
