8 one 8


いよいよ明日!!!!


ジャニ勉の番協でやんす~(^д^~)



めっちゃ楽しみ~~~~~



とりあえず化粧ばっちしにして

スニーカーに合う服はないけどなんとかスニーカーにあう服をきこなそうと努力して

頭は地味なので青色のヘアバンしていきます(★´∀`)ノ




楽しみでやんすー


mixiで知り合った、年上の方と一緒にご飯食べて番協いきます♪


私みたいながきと付き合ってくれるとかなんていい人!!!笑






明日は楽しみだけど今日はまーいろいろとありましたー

んー・・・ね!色々あるよ、色々

あきらめますし!もうあきらめますし~~~~~


しらないですし~~~~




わっちポジティブ人間なんで


とりあえず修行にでるでやんす


ふむふむ(。-∀-)





っていうか絶対彼氏のりーこちゃん
結構かってだよねぇ・・・


あたすもロボットほしいなー

あんな素敵なかれしいたらテンションあがるって!笑



ご飯作ってくれるし

きっと部屋も片付けてくれるはず・・・笑






いまからおせんみて、課題してねよう!



それではまた!


たぶん携帯日記を結構更新すると思われますので

暇でしたらみてやってくださいな。



リンクにはってるので。






追記はコメ返です










>>りおまちゃん
ごめん、いまさらかもやけどalfooは無料やで♪

高2ってことは、数?Bやってるんかな?!
まーなんにしろわからんかったらきいてね笑
答えれなくてもおこらないでね~(^д^~)

そうすけ難しいやつやんなぁ・・さびしかったんやなーとは思ったけど・・・
来週が楽しみだー!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/96-1eeb6026
トラックバック
