8 one 8



どうもどうも(´∀`人)




もう関ジャニ∞のコンサートの当落がきけるわけなんですけどね



一応大阪2Days当選しました~(^д^~)



よし、これで無事2公演いけるいける!って思ったけどもー



20日がサークルの合宿とかぶってるっていうね・・・

あーせつない

大阪2回しかないっていったって

一応大阪ラストなわけだし笑

今までエイト魂はラストは当選したことないので
非常にいきたいのです。


16時からやし、コンサートいってから合宿いったろっかな~とか

リアルに考えてます(★´∀`)ノ


でも結構真面目なサークルやし、怒られるかな・・・

んーどうしよ・・・


うわわわわああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



って感じでちょっち困ってます


まー座席きてから考えてもいいよね


かなり後ろのほうだったら諦めていく


座席よかったら悩む、ってことにしとこ



あ、そうそう

三重は残念ながら無理でした~


まー大阪いけるしいっか(*´Д`*)





今日は夕方暇だったのでね


クレープ作ったんですけどね


なかなかいけましたよ(。-∀-)



でも食べてから2時間くらいした今


なんだかお腹の調子が変です



もしかして生だった?

いやいや、そんなわけあるまい


かりに生だったとしてもそんなんにやられるようなやわな体じゃないと

思います、私の体は。




まーなんとかなるか


うんこいっぱいだせばいい話だしね



あ、ごめん

また下品なこといってしまった~(^д^~)


おっぱいいっぱい~~~~




追記はコメ返っす





>>りおまちゃん
ぜひぜひなるよーボランティアで(´∀`人)
どうしてもわからなくなったら聞いてくれい♪
まー答えれるかわからんけどね・・・笑
今何年だっけ?!?!?

あ、ありがと~当選びっくりした(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょっとでも青色要素いれたいから 笑
青色のカチューシャつけていくことにしたよ★
てか、ラスフレやばかったね!!!!



>>ほほかちゃん
メールありがと!また返事するねぇ~!
ほんま楽しみやなぁ♪



>>きょんちゃん
うん、あたってんー!ありがとう~(^д^~)
楽しんできます、授業一回ぐらいいいよね・・・笑

塾講月5万なんやー!!!!すげー
でも家庭教師のほうが儲かりがいいらしい。笑
きょんちゃん英語スキやねんや~
いいなー(*´Д`*)
あたし英語大っ嫌い・・・(。´Д⊂)
っていうかげきない!爆



>>こずえ
ありがと~!うん、レポできる範囲ではするね!
ネタバレはしたらあかんらしいから~
あたしどんくさいからうっかりネタバレしそうで怖い。笑
運はそんなよくないよ・・・!!
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ラストいぃなぁ。
なぜこんな大切なときに
あたしゎ大阪にいないんだ・・・orz
あ。
でも鹿児島で参戦することが決まりましたぁ★
夏休み中に鹿児島行く予定だったから
ついでにえいと魂行っちゃおうと思って
鹿児島応募したら当たった♡
最高のついでになりました(∀)

やすくんのドラマゎいつになるんだろぅね。
久々にやすくんの演技も見たいものだ♪

そ~すけ死んじゃったね、、
最終回すっごぃ気になる!
2008/06/14(土) 19:34:48 | |ちか #-[ 編集]

またまた当選おめでとう!!!(番協の件

今は高校2年です!

ラスフレねー・・・
ソウスケの心理が読めない。
なんとなくしかわからないから、ドラマの世界に入れない。
でも、次回が気になる展開で徐々に視聴率も上がってって、すごい脚本家さんだと思います。
2008/06/14(土) 22:42:41 | |りおま #-[ 編集]

あの~
携帯日記ありますよね?
Alfooのやつ。
あれって無料ですかね?
2008/06/15(日) 10:26:37 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/95-0004bf58
トラックバック
