8 one 8



わーーー(゚Д゚≡゚Д゚)




っていう感じだね!



昨日ぼーっとしながらパソコンいじってて
そしたらメールきてて

なんだろうって思って
開いたら




関ジャニ∞のジャニ勉、番組協力当選!!!



ですよ。

うわーびっくり


mixiにはすぐにかいたけど

こっちかきわすれてた~笑




何時に集合とかそういうのとかは言ったあかんみたいやから
いわんけど


ひとつ授業を休まないといけなくなったこと、だけは伝えておきます。



私も●部にしてほしかった、っていうね。笑


いや、なんでもいい!!!!



ただでエイトみせてもらえるだけで感謝感謝、シェイシェイだよ。笑



もしかしてのもしかしてかなりいい席かもしれないから

ちょっと今からダイエットします。笑


でもいい席とかいって後ろのほうだったら笑えるから
期待はせんとこ!!!!



ゲストだれなんやろな~



一人参加でさびしいので、もし当選したかたいましたら
コメントなりメールなりください。

ぜひぜひ絡んでください~(^д^~)



一人で場所までいけるか不安すぎるよー





今日はバイトの面接うけてきたけど

たぶん落ちた\(^o^)/


だって、店長さんこわかったんだも~ん



あなたのアピールポイント教えて、とか急にいわれて


基本的に明るいです、ひととしゃべるのは得意だと思います。
あ!あと・・・へこたれません!!!



っていったら店長さん


「へこたれない・・・か」


と一言ぼそっとつぶやいて終わりました。



明日か明後日には採用か不採用の電話くるからまじいやだー(。´Д⊂)


いいもんいいもん


わっち梅田か北新地でバイトするでやんすー



もしくは、塾講とか家庭教師するし。
それでいいし。

数学だけならたぶん教えれるし!!!!笑




ふー・・・疲れた~



今日は疲れたのではやめの終身といたします。


あ、就寝ね!間違えた。

こっからコメ返!



>>りおまちゃん
よ、余裕がない?!そんなに忙しいんかぁ・・・
がんばって~~(o´Å`)ノ

再放送してるよー!!ぜひぜひみよう!!!
だんだん怖化していく錦戸亮をもう一回みるのだ♪笑
今日は最終章やね!なんか今日で終わるわけでは
ないみたいやんな?!よくわからん(。-∀-)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

是非、家庭教師になっていただきたい←
ボランティアで(笑

数学得意とか羨ましいですわぁ~・・・
とりあえず、自分で色々頑張ってみます!
でも、聞いてちょうだいって言ってくれる人いて嬉しかったですwww
どうしてもわからなくなったら質問してもいいですか?

そして当選おめでとうございます!!!

ブログの友達は、おおそれみーよ?に当たったらしいです(^^)

再放送見なくても、ビデオにちゃんととってありますし、多分学校で見れない・・・
今日はテスト2時間だけで、たまたま見れてけど・・・寝てた←
2008/06/12(木) 19:13:55 | |りおま #-[ 編集]

お互いラッキーでしたよね♪
メール送ったので見てみてください☆
たぶん届いてるはずです♪
私もダイエット始めます!!笑
2008/06/12(木) 21:05:19 | |ほほか #jISoVqTc[ 編集]

えええーーー!
番協当選したんや!?
おめでとうおめでとうー♪
楽しんで来てくださいな◎
授業の1回や2回どうってことないさ★

バイトも良いとこ見つかるといいね♪
あたしもカテキョ考えたけど、英語だけ
ってないねんな~。(塾講は私には到底無理なので…)
塾講はバイト先の人してるけど、大体月5万
くらいらしいよ!
2008/06/12(木) 22:09:06 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]

かえどんっっだけ
運ええねんな!(笑
感想待っちょるよ―w
2008/06/14(土) 18:04:22 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/94-2a1f2c73
トラックバック
