8 one 8


USJでバイトしてたけど


やめました(´∀`人)


やっかし遠いんでね


やめようかと・・・


これからは近所のバイトはいりまくる!!!!


近所の居酒屋、自給900円だし

ほんとは梅田とか北新地とかで働きたいけど

移動時間考えたらやっぱり近場かな~と。



とかいってるけどね

まだ、そこのバイト採用されたわけじゃないねん 笑



明日面接だーい


今から履歴書かかんといかんわ~(^д^~)



地元って基本自給800円とかやから

900円はありがたい!!!

梅田とかでもわっちがいきたいところは

900円とか950円とかやしね


んーとりあえず採用されるといいなー


まー採用されんかったら

梅田とか北新地で自給1000円以上のとこで
働くしいいもんね!!!!笑





そして関テレでは今日からラストフレンズの再放送!!!


錦戸亮素敵すぎる~~~~


わっち1話ちゃんとみてねーでやんすけぇ

あんなシーンだったとわ




るかがみちるにキスしてたとわ(゚Д゚≡゚Д゚)


まじびっくりだぁ~


亮ちゃんのキスシーン、素敵やったね~ (*ノωノ)


あ、ちなみに亮ちゃんのキスシーンはちゃんと放送したときにみてたよ!


殴ったあと、ごめん・・・・みちる・・・って強く抱きしめるシーンなんか

素敵すぎるったらありゃしない



実際自分殴られるのはいややけどな~



亮ちゃんほんま演技うまいと思うわ~


最終回もとても楽しみでやんす(★´∀`)ノ




そして今日は羞恥心。の2枚目のシングル放送ですし
それも楽しみでやんす(o´Å`)ノ




では今から1908年の新聞よんで

明日の基礎研に備えます




まじ1908年の新聞とかわけわからんからね!!!笑


100年前とかまじありえね~


っていうか大学の図書館そんなのあるとかすごいなー










こっからコメ返です



>>りおまちゃん

おー友達もカラオケ行ってたんや~(´∀`人)

そうそう!!内くんと同じ小学校やったんやって~
すごすぎやんなぁ(*´Д`*)



>>ほほかちゃん

やっぱそうやんなぁ~!むちゃぶりなんか微妙やもんな・・笑
ジャニ勉は残すべきやんな!おいしいとこたくさんやし (*ノωノ)
やすばのロケもうつらんかったとか
ありえんすぎやぁぁ(。´Д⊂)
関ジャニ∞やねんから関西で放送しろやばーか!っていう感じやんなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

バイトしたい・・・
けど、余裕がない・・・

新聞見てなかったから再放送しらなかった(゚Д゚;;)←
2008/06/12(木) 17:55:44 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/93-d837bc91
トラックバック
