8 one 8



関ジャニ∞、今日はがんばってくださいねー(★´∀`)ノ



わっちはカラオケにいってくるでやんす~笑


がんばってHDDの容量あけようと努力したんだけども

8時間しかあかなかったぜ・・・orz



んーなんとかしてなんとかして録画しよう!!!!!



大阪は全部はうつらないという噂もちらほらきいたので
なんとかなるでしょう(´∀`人)←かなりポジティブ





っていうか、みんなむちゃぶり保存してる?


個人的にしょうもなかったので(たまに萌えポイントはあったものの)


全部けしてやろうかと思ってるんよねぇ・・・。


もちろんジャニ勉は完璧に保存してるよ?!





むちゃぶりを消すと完璧に13時間以上あくわけなんですね~笑



いいや、けしちゃおっと


沖縄いったときのやつは保存するけどそれ以外はけす!きめた!



ということで、グリーンレンジャーはバイクでなんかするらしいけど
がんばってほしいね!!!



っていうか、おせんの関係でうちくんもでる、とかきいたんやけどまじ?


もしほんまならエイトと内くんの絡みある??笑


それやったら楽しみ増すな~





あ、内くんといえば


この前いったかもしれんけど


派遣で知り合った女の人が小学校が内くんと同じやったらしく

同じクラスやったことがあって

同じ班やったときに


「給食の牛乳について」


語ったらしい。笑


最近は全然みてないな~とかいってたけど(*´Д`*)



あたしも内くんと牛乳について語りたいでやんす!笑






追記はコメ返


>>きょんちゃん

いえーい(★´∀`)ノたのしんでますよ!!!!笑
きょんちゃんも殿方としゃべりぃやぁ~!
女子大なら合コンとかあるやろうし出会いいっぱいあるよ!
この前、阪大の歯科なんちゃら、ってとこにおる人らに
合コンみたいなイベントにきてーって紙くばられたりしたし
そういうの行きまくっちゃえ~!笑
でも、就職活動で忙しいんかな(。´Д⊂)
うんこはまだまだ健在でやんす♪
あ、安心?!それはよかった( *´艸`)
これからもうんこ発言しまくるわっ!




>>りおまちゃん
ヤスがうんこ~って連発しとったで( *´艸`)
実際の安田はどうなんやろな?!
でもあの子スケベやし、下品な話も好きかもしれんな~

ボーリングは久し振りにすると楽しいよな!
りおまちゃんも近くにないかもやけど行ってみそ~



>>ばんぶぅ
音楽の専門行ってるんやー!!!!
どこらへん住んでるん?

w-inds.歌めっちゃいいよな!
歌はいつきいてもいいな~って思うもん♪

クラス全員と先生で話あったとか素敵やな~
これからサークルのみんなで話あってみるわ!笑
でもうんことか言ったらリアルにひく人もいそうやからな~爆


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ友達もカラオケ行ってた♪

内くんと同じ小学校!?!?
いいなぁ~・・・
2008/06/08(日) 20:38:11 | |りおま #-[ 編集]

ぅちもむちゃブリは全部は残してないよ気に入ったやつだけ残してる!!
ジャニ勉はやっぱり全部残してるけど笑
関西全部エイトのロケ映らなかったよ・・泣
しかも、やすばのロケも><
ひどいよね・・
2008/06/08(日) 22:01:21 | |ほほか #jISoVqTc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/92-0789beda
トラックバック
