8 one 8


どうもどうも


若干久し振りな感じ?(´∀`人)

最近ほんとmixiばっかだなー 笑


これみてくれててmixiやってるひとは
ぜひぜひマイミクなりましょ~




明日は、2次会くんっていう会社のバイトの研修です。


自給いいからやろうと思ったけど

土日しか仕事ないみたいやから


結局平日のバイト探さないといけない、っていうね


あーなんだかなー


USJもたまにしかはいれんから、あんまり仲いい人できにくいし
(その場限りでしゃべる人はいるものの)



コンスタも自給安いから最近はいる気しないし



とりあえず平日のバイトまじで探さないとー



最近出費ばかりでピンチです(。´Д⊂)



あああああーやばいやばいー


食べ放題とかバイキングとかなんだかいろいろ
いかなきゃいけなくて(義務じゃないけど)

お金がやばいやばい


そして飲み会とかあるけど

べつに私全然のまないし、あんまりいきたくないっていう


でも新しい人たちとはしゃべりたいから

いくけど


まじで酒のまないんだよー(。-∀-)


っていうかのめないんだよー


まじで金の無駄だよー


飲み放題のとこって、酒以外に

ジュースもいっぱいのめるよね?


しかたないからジュースいっぱいのもっと



ジュースの飲み放題ならサイゼが一番安いんやけどもね


まーしゃーないしゃーない

これも人づきあい。





カテゴリを関ジャニ∞にしてみたものの

何もエイトについて語ってないっていうね





最近、エイトはエコをがんばってるんですかね?

一昨日のズームインと加藤の番組はみたぞ



でもメタボ3人だったー


安田みれなかったー笑


はたして安田は何にでていたのか


まーなんでもいいや


8日はバイトいれてないので

エイトをちゃんとみようかとも思ったけど

たぶん友達と遊ぶ。笑


HDDの容量がほぼないのでジャニ勉とか編集して
HDDをあけないと・・・





マイボスの次は、PS元気です俊平 みてます


いやー懐かしい


まさか横山がでてたとわ(゚Д゚≡゚Д゚)


光一と瀬戸浅香がでてたことしかあたまになかった!!!!


よ、横山・・・

なんだか笑えるね~


とりあえず懐かしい横山みます







追記はコメ返


>>りおまちゃん
コメント欄のやつ、ありがと(*´Д`*)
めっちゃ役立ったー
さっそくさせてもらったよ♪
ほんまありがとうね(★´∀`)ノ



>>ゆみ
サバンナ、祭りきたんや~すごいな~(^д^~)
サバンナめっちゃいいよな~
最近好きやわ~♪
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
おひさしぶり!!!
カナーリひさしぶり!!!
あたしの事覚えてるかしら??笑

カエと絡んでた時
HN何やったか覚えてないもんで;

ちょくちょくブログ見てます^^
あたしも最近mixiばっかり。笑

良かったらまた絡みましょww
今はガッツリあたしもeighterやから♪
2008/06/04(水) 01:44:39 | |ばんぶぅ☆ #D2os1cdk[ 編集]

バイトがんばってますね~
尊敬ですわ(∀)
あたくしバイトもしないで
親に金もらって生活してますわ。←

えいとゎ行かないのさぁ~
ってかえいとが大阪に帰ってくるとき
あたし大阪にいないんだょorz
だから行けないの(xДx;)

大学にえいたー1人もいないから
最近えいと見るの減ったわ。。
アカンわぁ~
えいたー探さなッッ
2008/06/04(水) 22:52:24 | |ちか #-[ 編集]

あ、コメントできましたか☆
2008/06/07(土) 09:02:47 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/90-943eac2a
トラックバック
