8 one 8


えっと・・・ど、どうも


今日ね、はい・・・結果わかったんですけどね・・・ええ・・・








はい・・・











合格してました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだか幸せすぎて死にそうです。



K大学(慶応じゃないよ 笑)の社会学部と総合情報学部うけてたんですけどね

社会学部は倍率高いし、偏差値もその大学で言ったら高いほうの学部なので
かなーりの挑戦でした。模試もE判定ばっかり。

総合情報学部は、たまにAとかBとかでてたんやけど、いろんな掲示板みたら
素点は8割とれてなあかんとかいう噂をきいて8割なんて余裕でなくて

もうあきらめてました

確実に無理だと思ってました


でもー!!!!

二つともうかりましたー!!!!!!!!!!!

5回うけて、4回うかってた!ミラクル!
ありえない!ばり号泣!

電車の中で号泣、道端で号泣、家で号泣

幸せすぎる


本当に幸せ


今まで頑張ってきたかいがありました


正直、自分では頑張った気はしてなかった

そら、今までの自分に比べたら勉強頑張ってたと思うけど
他の人らからしたら全然やってなかったと思うし


でも、受かって幸せです

社会学部は学部別日程はダメやってんけど、全学部日程のセンター中期というやつで
合格したんですねーはい!

やばすぎるくらい嬉しいです。

センター中期は、センターテストの数学と、大学での英語のテストを混ぜて判定されるんですけども


やっぱりセンター数学のおかげかな・・・と。

今まで数学だけはずっと頑張ってたから、その数学で合格できたのが嬉しい


英語もかなり苦手やったけど、K先生のおかげでなんとか平均点はとれるようになり
長文もなんとかとれるようになってー
ほんまに幸せです

もう幸せとしかいいようがない

応援してくれた方々、今までありがとうございました。

ほんまにほんまにありがとう!!!

そして自分お疲れ!


明日から毎日ダイエットに励みます。

入学式早々デブキャラにされちゃ困ります(今までデブキャラになったことはないけど 笑)


3月の終わりのほうに、クラス旅行で温泉はいるのでソレまでに
お腹のぽっこりをなんとしてでもなくさねば!

脂肪吸引したいな~絶対無理だけど。笑


で!追記にはかなりビックなお知らせがぁぁぁぁ!
いや、まじでビックだよ



えっとねー!
ビックなお知らせなんだけどねー!


大学合格してかなりハッピーな気分でミスタードーナツ食べてたら

メールが!!!!!!!!!!!!


着信音が、登録されてないアドレスからのメール受信するときの音楽だったから
まさか!!!!
と思いつつ、かなり念じながらメールあけたら!!!!




横山裕ソロコンサート当選メール

きてたよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおおお!




大阪でやったときは、チケットとれなかったし
受験だったからあきらめてたんやけど


東京国際フォーラムであるやつがね!当たった!!!!!

やばいやばいやばbふぃえlとぁえqgふぁせkr


やばいっす!

今日、神様私に微笑みすぎです!!!!!!!

相方は横山担当なのでかなり喜んでくれました~
(ちなみに、相方は落選してた 笑)

でも私はドSなので

「あ、○○ちゃん(相方の名前)とは、やっぱりいかないことにした。ごめんね」

って電話で言ってやりました!

「えーーなんでよー笑」

って興奮しながらいってたけど!
9月1日の47魂でアリーナ(ほぼ)最前という奇跡的なチケットがきたときも
「○○ちゃんとは、いかないことにしたー」とか言ってやりました。笑


いや~ドSですねーわたし


って!そんなことはおいといて!


当選したんですよ~
幸せですよ~


ってことで!3月15日は東京へ旅立ってきます!


もしかしたらね!また、コンサート終わったあとにでも
ディズニーランドいくかも~みたいな

まだそこらへんはきめてないけどね
お金の関係もあるし


でも、とりあえず当たりました!

横山裕 ソロコンサート チケット 当選したのでーす!(何故か言うの2回目)

追加公演できてありがとう、追加公演できてありがとう


いやー楽しみっす!至上最高に今幸せっす!
ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーーう





よし、今日の日記おわります


やたらと長くなってしまったなぁ


しかも自慢ばっかり 笑



ま、今日だけはいいよね!




16日伝説の話したいけど、これ以上長くなると大変なので
また後日!


スポンサーサイト

歌ぎゅうちゃんー!!!!おめでとうー!!!ブログにコメントもらって、嬉しすぎて、思わずコメント(笑)私もずーっと気になっていたし、本当に嬉しいよぉー!!!がんばったね!やるっきゃないをよくぞやり通した!!あの汚い部屋で志気を高めるのは難しかったでしょう……よくやった!!本当におめでとう☆彡
2008/02/16(土) 16:49:52 | |ひろりん♪ #-[ 編集]

ひろりんのブログから来ました。
合格おめでとうございます!!^^
自分も今度の月曜日から本命の入試なので歌ぎゅうさんの様志望大に受かるよう頑張ろうと思います!
2008/02/16(土) 20:11:20 | |zzz #88EAcY5M[ 編集]

初めまして★

かえチャンと同じ
FTOに住んでる
タメの章担です(∀)

大学合格おめでとうございます!
ァタシゎ結果待ちです。
怖い。怖い。

ァタシのブログにも遊びに来てください♪
2008/02/17(日) 12:37:20 | |ちか #-[ 編集]

おめっとーございます!!お互い本命合格ですね♪
幸せすぎて死にそうってすごく分かります。
私はD大学ですー。相方さんと同じですかね?
それだったらすごいですよねー☆
ちなみに私は政策学部なんですけど。相方さんは何学部ですかー?
そういえば、かえさんが受けたK大学、私も受けるつもりだったんですよvv
しかも社会学部か創造政策。
結局受験費の関係でやめたんですがね。
それで、もし一緒になってたらそれはそれでまたスゴイ!
かえさんはどっちの学部に行かれるんですか?

そして、よこちょソロコンおめでとうございます!!
いっきに幸せなことがやってきましたねー。
これで相方さんの勉強に更に力が入りますね^^
2008/02/17(日) 15:01:43 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/9-cc0e0fdd
トラックバック
