8 one 8



おはよ~う~(^д^~)



8日エコの13時間のやつあるよね

あれさ、エイト全部でるのかな?

ちょっともうみるのめんどくさくなってるんだけども(。-∀-)


あかんわ~

最近急がしすぎてエイト放置してる。。。



ってか!!!

うちがはいった、サークルっていうか委員会の合宿みたいなんがあるんよね


それ


8月20~22日なんщ(゚ロ゚щ)


まじありえぽん~



京セラとかぶってるよ~っていうね。


オーマイゴット


ありえぽん(。´Д⊂)



せめて大阪は2daysいきたかったのに


ありえぽぽぽっぽぽぽぽんやああああああ


だれか慰めて。笑



大阪1日しかいけないんなら

せめて三重あたってほしいっていう感じですよね


まー無理だろうけども 笑


あーほんまへこむ~



といいつつ、結構元気です




今日はおとうさんの会社のパーティーでもないけど集まりみたいなんで

サバンナとかくるねん(★´∀`)ノ


楽しみ~生サバンナ楽しみ~


久し振りにバイトがない日曜日ないので

楽しみまーす(o´Å`)ノ







追記はコメ返


>>りおまちゃん
Heat up!もSpirits!!もいいよなぁ(´∀`人)
でもやっぱりだんだん豪華になってきてる感があるよね♪

よこやまゆうしおしすぎるよなっ
あと、なかまるりゅういちもおった(゚Д゚≡゚Д゚)
めっちゃおしい~

FC2で数字の認証のやつあったっけ?!
もしわかるなら詳しく教えてほしい~ヾ(*´∇`)ノ
でもまー今から自分で調べてみるねっ!
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

衣装とか、セットも、色々豪華になってきてますよね☆

なんでそんなにおしい人が周りに!?!?

今FC2で確認してきましたけど・・・
環境設定→ブログの設定→コメント設定→コメントの確認の設定→表示する(画像認証あり)でOKのはずです!!!
2008/06/01(日) 08:52:55 | |りおま #-[ 編集]

去年の地元の祭りに
サバンナ来た(^O^)/
あの人ら好き(^^)←
2008/06/01(日) 17:10:50 | |ゆみ #qsvP4ThM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/89-a87051a3
トラックバック
