8 one 8


まいぼすまいひーろーのうめむらさんが
とてつもなくせつなくて
しくしくなきたいでやんす



でもサカキくんもつらいんだよ

わかってあげてね


そしてやっぱりテゴシはうけつけない 笑


ごめん、もしこれみてるテゴシ担いたらほんとごめん



やっぱり昔からのジャニファンはてごしは苦労してないから
嫌いだっていうひともいるみたいー

このまえコンスタのバイトで知り合った人が
そういってた 笑


大学のともだちもいってた



まーいろいろあるんやろうね




ちょっともうねむたいからねようかしら



最近いろいろ忙しくてたいへんだー


とりあえず、稲中卓球部よもっと


かなり下ネタ。笑

ハマってるねーマイボス!
私も見たくなってきちゃった。
あぁーDVDに残せば良かったぁ(´Д`)
手越好きじゃないんや?ごめんなー私mixiで「手越カワユス」なんて返しにくいこと書いたよね(>_<;)
確かに色んな考えあるよねー。
私はNEWSやったら手越やしそんな思わんのやけどね。
あ、けどかえが言ったことで気ぃ悪くしてないけんね☆

desireめーーっちゃ良いよね!!
あの曲調もふたりのハモりも。全部良い。
本当DVD化してほしいんやけど。音源化でも良いし。
夏コンの前にアルバム出らんとかいな??

あの!いきなりですが、ブログ移転しましたー!JUGEMに変えたっちゃん。
今朝の記事にも書いたんやけど、最近FC2で少々問題がありましてX(
お手数ですがリンクの張り替えお願いします!!
ここです→http://blueeee911.jugem.jp/
2008/05/24(土) 08:21:56 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/84-418f46ce
トラックバック
