8 one 8


マイボスマイヒーローおもしろいなぁ


最近youkuってやつでマイボスの映像みてるんやけど
やっぱりまっきーは素敵



アグネス体操が愉快すぎる!!なんて愉快なんや、アグネス!!!!!!






今日は友達4人でカラオケいってきたー

めっちゃ盛り上がった


20歳の友達おるねんけど、ほんまおもろかったぁ

いきなりたって、踊りだすからなぁ 笑



そして、友達二人でタッチをうたってたときに


お願いタッチタッチここにタッチ


のタッチのときにやたら胸さわってきた(゚Д゚≡゚Д゚)


ほんま変態~


あたしより2歳も上やのになんだか子供みたいで変態です

いやー愉快


あたしの友達は愉快なひとがおおいな~(^д^~)


いいこといいこと!!!!



また4人でいきたいなー


ちなみに今日のあたしを含めた4人は


「羞恥心。」という名前でグループつくってます (*ノωノ)



あたしは、心だよ、心!かみじだよ~かみじ~



ちなみに、20歳の友達は「。」の部分です(*´Д`*)



本人曰く、「。」はいやらしいっす。

そんなこときにしない




明日は3限終わったあと、友達とのんびりしゃべるのもいいけど
家帰ってパソコンするっていう案もあるな~

どうしよ~



その前にダイエットせなあかんなぁ・・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/83-2cbc7162
トラックバック
