8 one 8


しゃっくりがとまらんぜよ

あーたすけて

ほんまにしゃっくりが・・・


あれ、ひゃっくり?しゃっくり?

なんでもいいや(´∀`人)



今日は、帰り電車から降りて、進んでいく電車をホームからみてたら
みたことある人が!!!!


高校のとき同じクラブだったYくんだと思い

手ふったら手ふりかえしてくれたぁ~



でも今日はコンタクトしてなかったから
手ふり終わったあとメールで


「さっきのYだよね?」


って送ったら



『ついに頭いっちゃった??おれは河合の自習室やぞ。』


ときました!!!!



え(゚Д゚≡゚Д゚)



っていう感じよね。


あたし誰に手ふってん、っていう。

しかも手ふりかえしてくれたのに。。。っていう。




えー?!じゃぁあたしが手ふった人だれ?!頭はたぶん大丈夫やと思うんやけど・・・


って送ったら



『それは確実におれじゃないだれか知らん。
お前その人に絶対クレイジーと思われてるわ…どんまい



ってきたよー

そっからまぁ南海か適当に雑談して


勉強中邪魔して悪かった、とわびをいれてメールおわりました。



浪人中で勉学に励んでいる彼にそんなメールを送ったわたしは馬鹿ですね。

ごめんね、Y・・・





明日はボート部さぼってカラオケいくかも~


もうしんどい練習はしたくないよ。笑




今日2限さぼったってかいたやんかー

いっつもその授業出席とらんくせに


今日出席とりやがった!!!・・・らしい




まじ死んでしまえばいいのに~(^д^~)
スポンサーサイト

リニュしたんや!
小鳥ちゃんがかわいらしい♡

かえちゃん・・・
知らない人に手を振ったのか・・・
恥ずかしい!笑
でも相手も手を振るとか
なかなかやね!笑

2008/05/20(火) 15:32:10 | |ちか #-[ 編集]

ありがとうございます(∀)

多分・・・消されちゃった?ぇ
まぁ、気にしないんで、これから仲良くしてください(^^)/

リンクさせていただいていいですか?
2008/05/20(火) 20:41:55 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/82-83df212c
トラックバック
