8 one 8

いやーすっかり忘れてました


昨日、バレンタインでしたね。


いやーほんとにすっかり忘れてた


だから、塾のコンビニでアンパンマンチョコを買って
お父さんと弟にあげました


おかえし、1000円くらいのもんくれないかなぁ・・・

アンパンマンチョコ、多分70円くらいやってんなー
70円くらいで1000円はくれないか・・・残念



弟は多分、彼女らしき子からもらってた

私なんか今まで彼氏いないのに・・・弟にぬかされた・・・ 笑
いや、笑えないっす

でもいいねんいいねん
好きな人いないし

かっこいいなーって思った人に、よし頑張ってアタックするぞ!
って思っても、すぐ友達になっちゃうし・・・
なんかなー仲良くなったらなー好きじゃなくなるねんなー




って!こんな話してる場合ちゃいますてー

あー明日ですってー


もう無理な気しかしないですってー


運がよかったら受かるとかそういうノリですってー 笑

まー落ちてもね、このブログにかきますんで、はい。

後期は3月1日なのでまー3月1日まではね、受験終われないでしょうね
しかたない、しかたない

1年、2年とサボってたツケがまわってきたんや 笑

1年のときとかほんまドンマイな点数とりまくってたからな~



明日どうやって過ごそうかな~

勉強なんか手につかんやろし、エイトのDVDでもみてニヤニヤしとこっと

久しぶりにWaTみたんやけど、やっぱ徹平かわゆすやのぉ~


あ!そうそう!

来週?かな?今度のジャンプ○○中は執筆中ですね。

執筆中だいすき~

山本くんの演技ダイスキ~すてきんぐ~


安田もドラマでーへんかなー

友達と喋ってたんやけど、安田が演技するとね、なんかソワソワするんよねー笑
安心してみてられないっていうか・・・ え、失礼?笑
「あー安田・・・噛めへんかな…噛んだらあかんで!」とかね
ドラマって撮り直ししてるから噛むはずあらへんけどなー


その点、亮ちゃんは安心してみれますね

横山も、ゆうかんとか拝啓のときは、ちょっとソワソワしながらみてたなー多分


よし!今から部屋片付けて、単語やろ

もう今になったら単語とイディオムしかなーい!
スポンサーサイト

初めまして~
コメありがとうです☆
執筆中はサスペンス?ですか!
なんか包丁もってましたよね(笑)
ヤスがドラマというか生放送に出た方がハラハラドキドキです(笑)

それではまたコメントします!
2008/02/16(土) 07:00:52 | |來智 #BtNtYaKw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/27(火) 15:45:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/8-085d93cc
トラックバック
