8 one 8


こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
お、男なんて星の数ほどいるぜ!


2.先生の鬘が少しだけずれています。
せ、先生。ちょっと・・・あのーかつ・・・いえ、なんでもありません。ふふふ


3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
あの!あたまに白いうんこがついてますよ。


4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
(舌打ちをしてから)ほんまつかわれへんわこいつ、どんだけー


5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。
漢字がよめないので答えれません。ごめんなさい、あほで。


6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
掃除がんばってね。(気づいてるけど相手が自分で気づくまでいわない)


7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
何もいわずに友達から離れる。


8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
あ、ねーねー○○くんがあなたのこと嫌いっていってたよ。

うそ!これはうそ!笑
あたしこんな嫌な女じゃない。
普通に「こんにちわ」っていう


9.セールスがやってきました。
はい~ってあほそうな子を演じて返事する。
そしたらたいてい帰っていく


10.バトンを回したと思いました。

やりたい人はやってください。






今日のごくせんのみうらくんかっこよかった~

でもごくせんも話が同じような感じだしちょっとつまらなくなってきたよー



あーブラックサイトみたい!


今日は福岡でエイトはコンサートやってますねぇ

そして追加公演発表されたらしいですねぇ


三重追加公演決定しましたねぇ


1公演でいいので、三重あたってほしいですねぇ




それではコメ返です



>えみこ
ファンクラブとか関係ないで~
関西のコンサートを運営してる会社で働いてるから!
でもうちがエイターってバレてるからジャニーズのコンスタは結構配属されにくいー
しかも歌きけるけど、あんまいいもんじゃないなーって最近思うねん~
とりあえず自給安すぎるっていうね。笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/79-c90a0404
トラックバック
