8 one 8



5月5日 2部 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 大阪

のMCレポやりまーす!


村上「それではみなさんおすわりくださーい」


村上「いやーはやいね」
丸「もう折り返したね」

村上「今日はねーぼくらの後輩がきてるんですよー」

客「だーれー?」

村上「えっとねーあっこ!」

ひなが、BOX席付近を指差して、会場のカメラも4人をうつす。

村上「えっとー菊岡・伊藤・室(長男)・浜中です!」

4人はお辞儀する。
そんで、この4人がでる予定のドラマの宣伝を…。
宣伝終わってから

?「むろ、それだれのうちわもってるねん?」

室くんうちわふる!

村上「すばるか!笑」

よこ「おまえそれ自腹やろ?笑」

室くんうなづく

すばる「ちょ、それ恥ずかしいからやめて!あのねーあいつねーいっつも楽屋きたら「すんません!サインしてください」いうてくるんですよ」

村上「あはははは、すばるダイスキやもんな」

こっから後輩とダレが仲良いかのはなしになって

すばる「伊藤とはーよぉ遊んでますね」

こっから後輩と仲良し~な話になって

すばる「しょっちゅうみんなで飲んでよっぱらってますよ。いろんな人に迷惑かけてます。これからもあそんだってな。」

>これからもあそんだってな、のすばるめっちゃかわいかった!

いろんな人に迷惑かけてます、の流れで・・・

大倉「あ、そういえば!おれさーこの前、まーしーから電話きてんやんか。夜中の4時過ぎに」

客「えー!」

大倉「そんでさ、俺ねてたんやんか。起きてもしもしー?てでてん。
そしたらまーしーやってさ。『大倉くん、ごめんなさい。…あのー携帯のメモリーみてたら大倉くんのあってなんか電話したくなったんで電話しました』とか言いだして。
これ怪しいなーって思って、何があったん?って言ったら
『DreamBoysも終わって、これから俺はどうしたらいいんかなーって思って。』
って言うから、ほんま怪しいなーって思って
なぁ、罰ゲームやろ?ってきいたら『あーうー』とかしか言わへんからさぁ。怪しいと思って、
「そこにすばるくんおるやろ?」てきいても『あーうー』ってごまかすねん。
だから「別電話してきたことに怒ってないけど、明日あやまらんとってな!罰ゲームなんやから!もう寝るし、電話せんといてな!ほなな!」
言うてきった」

>たっちょんの「なにがあったん?」っていう言い方めっちゃ可愛かった(●´Д`人´Д`●)そしてなんていい先輩。素敵すぎる。

大倉「そしたら次の日すばるくんから電話あって『ほっんますんません』ってあやまってきて。笑」

村上「あっはっはっは!結局罰ゲームやったんかいな」




村上「おれもそんなんあったわ!」

?「え、なに?」

村上「おれもなー夜中の3時過ぎに着信はいってたんやんか。おれもねとって。
ほんであさ折り返し電話したらでーへんくてな、すぐコールバックきたんやんか。
そしたらこいつ(すばる)が『ひな、ほんますまん』っていってきてな。」

客「あははは」

村上「なんやねん?なんかあったんか?ってきいたら
『どんじゃらかしてほしかった』とかいいよってなー笑」

すばる「いや、ちゃうねん。大倉のやつはほんまに罰ゲームやってんやんか。
人生ゲームをドンキに買いにいって、みんなでやっとたんやけど
あきてきてなぁ。べろんべろんに酔っ払ってたし、なんかゲームしよ、てなって
トランプを1人一枚ひいて、一番数字小さいやつが罰ゲームっていうゲームしてたんやんか。
適当なメモリーの番号言うてそいつに電話したりしとってなぁ」

大倉「やっぱ罰ゲームやったんや」

すばる「100人くらいに電話しとってなぁ。俺なんか
リアルに電話したあかん人とかおってなー」

客「えーだれー?」

すばる「・・・いや、言うてもわからんで。構成の○○さんとか。笑」


すばる「そんで、ひなのやつはあのーあれやねん。
室たちと遊んでるときに「なにしたい?」ってきいたら
『どんじゃら』って言ってなーどんじゃらしたくなってんやんか。」

村上「ならドンキでかえよ!」

すばる「いや、ドンキになかってん。ほんで、ひなの実家にあるんしっててな
室が『ぼく村上くんのお父さんのアドレスしってるから今いけるかきいてみましょか?』
って言うからさ!」

客「えー?!?」

村上「そうやねん、あいつ俺の親父の連絡先しってるねん。笑」

すばる「そんで、「いや、まて!」と。さすがにいきなりお父さんはあかんやろ
おもて、ひなに先電話しよー思ってん。」

ひな「あーそうなんや、もうあげるでー」

すばる「いや、大丈夫。もう買ったから。室の車(伊藤の車?)につんであるねん。いつでもできるように。笑」


村上「やすだは?なんかないん?」

安田「俺なー…あそこの4人だけでご飯たべにいったことはないなぁ。
みんな一緒でたべたことはあるけど。
おれ、きりやまとか仲いいしなぁ」

横山「あーごくせんかぁ」

安田「うん、あ、でもごくせんの前から仲良しやで?」

村上「いやわかってるって」

安田「べつにごくせんでの人気にあやかってるわけちゃうで?!」

丸山「わかってるってば。お前今自分で墓穴ほってんで。笑」

安田「いや・・・まーそいつらとはよぉ飯たべにいったりしますねぇ」


こっからは、丸ちゃんと後輩の話もあって・・・(どんなんか忘れたけど)

横山「ぼくもねーあの4人はソロコンサートのときついてきてくれて・・・終わったあととか食事いったな。
あ、伊藤!あの話してもいい?」

客「なにー?」

伊藤くん、手で×をひたすらする。笑

横山「これ言ったらあいつほんまにヘコむからやめとくわ。」



んで、後輩との絡みが終わったあとで再びドラマの宣伝

村上「○○日の○○時から関テレでドラマあるんでみたってくださいね。」

4人お辞儀

?「こいつらが演技してるのみたら笑ってしまうかもしれん」

>おい( ゜Д゜)ノ

このあと、ダレかが泣かなくてもいい所で泣いたらしく、若干撮影秘話も話してた気が…。


んで、だんだんメンバーはけてって・・・


村上「亮はね、ドラマもやってるんで。ほら、亮!」

亮「あの、えっとー・・・僕もね、ドラマはじまる前、間接的にね、間接的になんですけど!
室から「ドラマの撮影頑張ってください」ってメールきましたよ。さっき僕だけ話振られなかったんで
はなしておきました・・・(*´ω`)」

>亮ちゃんかわいー

亮「ドラマはね、すごいおもしろいんでみてください。みんなに宣伝してくださいね。
あ、でも!宣伝するときに「ほんまの錦戸亮は優しいよ」って伝えといてください」



で、こっからまた事務的なエイトの宣伝して曲はじまった~






ていう感じ。






いちおーあたしが参戦した両方のだいたいのMCはできたかな!
よかったよかった~!

今度時間あるときにでもネタバレてきな話かくわ~

○○の曲の○○がよかった~とかね。




それでは、また!

今日はシャンソンのコンサートのスタッフです。
まじ意味わかめ~ 笑

まぁ城ホより楽やしいいことにしときますヾ(*・3・*)

ほなおつー

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

沖縄行きたいvv1回行ったことあんねんけどあんま記憶がない;;
友達と計画してんねやー♪ばり楽しそうやん!私も友達とTDL行こうねって約束してるー!ベタやけどね(・∀・)

すばるくんと後輩くんたちとの話っていっつもほっこりするわぁ。
そして今回はたつよしの話もいいね(ノ∀`)カワユス!!
やしださんは墓穴掘ってるしww誰も何も言ってないのにねwそんなやしださんが可愛いわぁ。

メモしよっかなぁって思ってる!手元は見ないでノートに殴り書く感じで。
あ、けど席遠いから双眼鏡で見たいしなー。
まだよう分からんけどレポは絶対したいな!!
てか今週末とか信じられん!!楽しみすぎる~(^Д^~)
2008/05/14(水) 22:17:57 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/76-a03d956e
トラックバック
