8 one 8



つかれたー

めっちゃ走った

もうだめだぽ

しんじゃいそう

あっつー(´・ω・`)

3時から、神戸なんちゃらでゆずのコンサートの準備です

準備って…

城ホでコブクロのスタッフやりたかったよねー普通に。笑

まじあんな糞会社つぶれてしまえ!

といいつつもバイトしてるあたしって…笑

世の中理不尽なことが多くていやになっちゃうわ(´∀`)

USJのほうが接客出来るし、これからはUSJ多めに入るかもー

最近まったく落ち着いた時間がないので、落ち着いたらまたレポの続きやります♪
スポンサーサイト

章ちゃんが黒いのは沖縄行ったんやって(プライベートでね!)。
章ちゃんほんま沖縄好きなんやなー♪
焼けたけど髪の色がまぁ落ち着いとうけんチャラ男に見えんよね(笑)
私はチャラ男章ちゃん好きやけど(ノ∀`)

京都案内頑張るわ(・ω・´)--3ありがちなんで良ければ!!大阪も案内してね!
どぅーしゃはイケメン多いの??私知らんくて友達に聞いたら「多いって言うなぁ」って言いよったけん「へぇ~」と思った。
かっこいい人ねぇ…どうなんやろ?私今彼氏欲しいってそんな思わんから男性に興味がないけんあんま見てないねんなぁ。
かえは良い感じの人おった???

そうそう 質問!
コンレポさ、コン中にメモってる?
今回はコンレポしたいから私は今度はMCだけでもメモしようかなぁって思いよったんよねぇ。
やからみなさんはどうしてんねやろ?と思ってね。
あと!ずっと言おうと思っててんけどmixi私もしてるから良かったらマイミクなろうやぁ♪
mixiの方がプライベート中心よー。ジャニーズ話もまぁまぁしようけどね。
良かったら「∞ みなみ ∞」で探してもらえたら助かりますー♪
2008/05/10(土) 08:29:59 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/75-ecf05cd0
トラックバック
