8 one 8

レポの前に

なぜ、安田の色は黒いのか、それが2日からずっと気になってました。
そして、ただコンサート中はまわりが暗いから黒くみえるだけかと思ってましたが
今日のエブリデーみてさらに疑問は深まりました。

どっかいってたの?あのこ。笑


そして昨日かきわすれてたけど最後、たっちょんが帰り際に

「関風ありがとう!」って言ってんやんか!

頑張って「しけてる~!」って言ってよかったと思った(●´Д`人´Д`●)

しけてる~!って言ったあと、たっちょんの顔が笑いつつも微妙な感じやったから
あんま聞こえてないんかなーとか思ってたんやけど
結構いろんな人が言ってたみたいで、きこえててよかったよかった♪





今からコンサートレポかくけど
あたし曲順とかよく覚えてないんでMCとか印象的やったとこだけかきます!

曲とかについての感想などネタバレになるやつは、追記にかきます(・∀・)






5月4日2部 関ジャニ∞ tour 2008 ∞だよ!全員集合


はじめの挨拶で。

安田「みんなで大阪城を揺らそうぜ~!」
(揺らすぐらい叫んで楽しもうぜ、っていう意味ね)

って言ってはけてったら次挨拶する横山が一言

「安田・・・大阪城揺らしたら大変やで。大阪城ホールやからね」


これ笑ったわ~
確かに大阪城ゆらしたら大変!
うちらにそこまでのパワーはないです。



で今からMCです。



横「おれたちもうデビューしてどれくらいたつ?」
ヒナ「5周年むかえるんちゃうん」
横「そうかーはやいなぁ、おおくらなんさいやったん?」
大「ぼくなー18ちゃうかな」
横「えーじゅうだいデビューか」
横「ひなは?」
ヒナ「おれわーいまのたつと同じ年にデビューやなぁ」


横山「でも最近の子は結構デビュー遅いよなぁ」
ひな「せやなー」
横山「あ、でもへいせいじゃんぷは若いからそうでもないかぁ」
安田「全員じゅうだい?」
?「そらせやろ、平成うまれやねんから」

>やっぱり安田アホd(゚∀゚*)


横山「俺多分全員の名前いわれへんわー」
客「えー」
横山「いや、そらあったときに知ってるふりするんは上手やで。『おー久しぶり!こっちおいで!』とかやってな。」
客「えー(笑いながら)」
横山「いやでもな、俺はまだ顔わかるけどすばるはひどいで!」
すばる「( ゜Д゜)」
横山「この前、高木くんがごくせんでうつってたとき『だれやこいつ、ジャニーズか?』て言いよったからな」
客「えー!!!」
すばる「いや、だってね!あったことないんですよ?しゃーないよ」

横山「おれこいつよりは知ってるわ!『たかぎ』じゃなくて『たかき』なんでしょ?」

客「そうー」


>うち知らんかった( ゜Д゜)


-------------
そんでこっからエイトの昔話に。


りょう「横山くんこわかった」

ひな「こわかったん?」

たつ「そうそう、金髪やったしな」

よこ「おれめっちゃどっくんに先輩面してたなー。どっくんの誕生日に「なにたべたい?」ってきいたら
「なんでもいいです」ってかわいい声で言ってなー「なんでもいいです」っていう感じで。(このとき亮ちゃんの昔の声マネしてた)
で、焼肉おごったるわーいうてどっくん以外の子もつれて食べにつれてったりしてん。
17、18歳でおごるって結構すごいやろ?」

客「へー」

よこ「ま、食べ放題やけどな!」

おおくら「おれ横山くんとぜんぜんしゃべってなかった」

よこ「せやなーおおくらは・・・今は仲良いですけどね」


-------------

よこ「この前、移動中に酒のんでてめっちゃよっぱらっててんやん。
で、俺んちむかってたんやけど、木がいっぱいたってる花壇みたいなとこあってな。
どっくんが、そこにむかって大倉どーんってつきたおしてなー
バキバキバキーいうてたおれこんで。
んで起き上がったとおもったら大倉がどっくんをドーンっておして
またバキバキバキーいうて
二人で押し合いしとった、軽い喧嘩やで
でも二人とも笑っとったからな、どんなMやねん」

客 笑う


よこ「昔こいつとこいつもけんかしてたよなーシャンプー使ったとかつかってないとか」

ひな「いや、これはなーあのーすばる説明して」

すばる「いや、あのーね。ぼくがシャンプー買ったんですよ。
コンビニで。ビダルサスーンを。笑」

よこ「おー高いやつやな」

すばる「それで風呂はいってそれつかって、だれかにつかわれるんもなんか嫌やし
綺麗にタオルでふいてカバン中しまったんやんか。そしたらこいつ(村上)が
「シャンプーかして」って言いよってさー
ホテルのシャンプーて髪ぎしぎしするやんか、で、まー断る理由もないし
「あーええよ」いうてかしてん。

で、次の日おれ朝風呂はいろおもて風呂場いったら
俺のかしたシャンプーの容器が泡だらけになっておかれてたんやんか!
普通かりたら綺麗にふいてかえすでしょ?!
それやのにこいつは使いっぱなしでおいてて・・・」

ひな「いや、あれはな。すばる朝もはいるやろなーおもてわざとおいてたんや。」

すばる「いや、でもちゃんとかえして・・」

ひな「シャンプーも何回も水ですすがれたら嫌やろな、思てそうしたんやって」

すばる「いや、何回もあらわれたほうが嬉しいでしょ!」

ひな「泡ついてたらシャワーでバーて流したらすむはなしやんか!」

すばる「・・・それでいいあいなったんです」

ひな「俺も昔やったから、なんで流さんかっただけでこんな怒られなあかんねん、って思て喧嘩なってなぁ」

よこ「やすとか丸はなんかないん?」

(やすと丸だけ昔エピソード話してなかったから横山がふる)

やす「えーおれらぁ・・・?なんかあるかなー」

よこ「いや、べつに丸とだけじゃなくていいんやで」 (よこがそういってるのに丸ちゃんとのエピソード探す安田かわゆす)

やす「あ、山田で漫才やってるときのことやけどー仕事かえりにおれんちでよくネタあわせしてたんやんか。
ほんで、家むかってるとちゅうにめっちゃガンとばしてるおっちゃんがおってなぁ。
「こっちみてんとちゃうぞ、ぼけぇ」とか言っててんやんか」

ここらへんから、まるちゃんがはなしだして・・・

まる「とりあえずチャリとめてにげようとしてぱってみたらやすがおっさんにつかまってて
「え。にげるんちゃうかったん?!」とかおもってんけど・・・こいつ律儀におっさんのほうまでいっててさぁ
俺そこで逃げたらあかんし、おっさんのほうに「ちょぉすいません」とか言いながらいってんけど・・・
おっさんが「おまえら中学どこやぁ」いわれて「京都です」いうたら「京都かぁ」とかいわれて
やすも学校いうたら「おぉ!おれの後輩やないかぁ!なんかあったらおれにすぐいえよ」っていいながら
笑って安をけってたよなぁ。」

やす「そうそう!笑」

まる「からまれたのがやすの家の前らへんやったから、安は自分の家ばれたらかんおもて、おっさんのほういったらしいねんけどー」

?「まるがんとばしてたん」

まる「いやいや、おっさんがふらふらやったから『よっぱらってんな~大丈夫かなこのおじさん』っておもいながらみてたんよ
当時おれ髪が金髪やったしやすの後ろのってふらふら~ってしてたから多分そうおもいはったんやろなぁ。
ほんでまたべつの日に、安ん家むかったらまたそのおっさんおってなぁ!
あかん逃げな!ってなってんなー。」

安 微笑む

まる「一種のとらうまやでー!」

よこ「話てたら色々あるなぁ。おれらは下積み時代ながかったからなー
ヘイセイジャンプの子らはこういう話できへんのちゃうん?」

ひな「そらまーこれからやからね!」





とりあえず一旦ここで終了

追記はネタバレではないのでみていただいても結構です。

横山「そしたら、そろそろつぎのきょくいきますかー」

客「えー」


?「ちょっと準備してきますー」

何人かハケて・・・


横山「どっくんはいまドラマもやってますしね」

亮「みてくれてるひとー?」

客「はーい」

亮「みてくれてないひとー?」

客「はーい」

ひな「そんなんきかんでええやんか 笑」

亮「おもしろいっていうか・・・深いはなしなんで
まー見てくれてるひともみてくれてないひともみてください」


ひな「ほかにねーおしらせがあります」

まる「エコなんちゃらに任命されましたー!」

客「いえーい」

まる「13じかんやるんでね」

ひな「いろんなところロケもまわってますんでみてください」


まる「あとね!あ、これゆってええんかな?
いや、やめとこ」

客「えー」

ひな「え、なに?」

ここで丸ちゃんマイクはずしてひなに耳元で言う。

ひな「あー大丈夫やろ」

まる「じゃーいいます
来週の痛快えぶりでーにかんじゃにえいとから2名出演してもらいます!」

客「きゃーだれー?」

まる「えーひみつです」

ひな「え、ゆってええやろ」

まる「え、ええの?」

ひな「おん」

まる「えっとー村上安田です!」

客「きゃー」

まる「みてくださいね」

横山「ぼくもねー来月からドラマきまったんです!」

客「えー?!?!?!?!?!?」

横山「・・・いや、うそですけどね、笑」

ひな「うそつくなよ。来月からってことはかんぺきゲストやからね。笑」

横山「ペテンシ横山です。」

まる「ペテ山やな。」






ということで、とりあえずパート1終了!


今回はMCだけやったから、パート2は歌とかファンサとかそういうのかきまーす

それでは!
スポンサーサイト

魂に参戦出来たなんて
羨ましス!
エイトにめっちゃ携わったGWになったね★

一人暮らしなんだかんだ頑張ってるょ~
高3までご飯炊いたことしかなかった
あたしが、毎朝弁当作ってるよ~

パン屋かぁ~
探してみようかな♪
2008/05/07(水) 22:55:10 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/74-7a2a74bc
トラックバック
