8 one 8



コンサート終了後、相方とご飯たべたりプリクラとってたら

遅くなりました

いま帰りの電車です

なかなか出発しないのはなぜですか。笑

とりあえず詳しいレポは家帰ってパソコンから更新するけど

たっちょん近!!!

これ一言につきます。笑

通路側やったから、トロッコのときほんま真横通ってしかも人押してくるから20センチとか30センチくらいの距離やった(゜∀゜)

もうすこしで、握手できそうやったけど、ぎりぎり出来なかったさぁ…

でもやっぱり大倉はイケてるメンズでしたー

明日はアリーナBブロの通路から3列目やしまた近いから、頑張ってみる。笑

アンコらへんで安田が近かったから、手作りうちわアピールしつつ手振ったら

笑顔でうなずきながら手振ってくれた♪

勘違いやと思ったら

相方が

うなずきながら手振ってくれてたやん!

みたいなこと言ってくれたから勘違いじゃないことにしとく~笑

やっぱアリーナいいね!

明日も楽しみだー

明後日はコンサートスタッフですが

わたしはどこで勤務することになるんでしょうかね。笑

きょんちゃん!ほんまありがとう!きょんちゃんのおかげでかなりおいしい出来事あったしほんまに感謝です。
ありがとうねー

ほなおつ~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/72-162105b6
トラックバック
