8 one 8



いまはバイト帰りだにゃー

今日はクロークという

カメラ預けや落し物受付をやりました

エイトは一切みれないけど、結構開演中は座りっぱなしやったし楽しかった

ただ、大声で叫び続けなあかんのがしんどかった(´・ω・`)

ゆみが来てくれて嬉しかったぁ(´∀`)

ありがとう♪

喋れなかったのが残念やったけど…

ぱってみたらゆみやったから焦ったしなぁ(´д`・)

明日はとうとう自分がコンサートいくわけであります

コンスタの会社の人に来てるのバレたら、今後ジャニーズのコンサートの中案内はさせてもらえないかもやから気をつけや

と親切だけどたまに冷たい先輩にいわれました

せっかくコンサート行くのにベテラン軍団の先輩から隠れて行動するなんて難しすぎる!笑

とりあえずアリーナやからはっちゃけちゃう予定です(´∀`)

朝から相方とカラオケ行って予習してボルテージあげていく!

てかさ、メールブロックて結構邪魔やな

勤務終わってグッズ売り場みたらまだ売ってたからメールブロックだけ買ってしまった。笑

可愛いからいいやー

一緒にバイトしてた友達は光るものが好きらしく

エイト魂行く予定もないのに帰りにペンライト買っててばりうけた

自分が勤務中、ペンラみてて綺麗やったからほしかったらしいよ。笑
スポンサーサイト

アリーナの盛り上がり
まじ半端ないよ(^O^)/←
2008/05/04(日) 00:09:46 | |ゆみ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/71-ba72448b
トラックバック
