8 one 8



関ジャニ∞、大阪初日行ってきたでーい(・∀・)




コンサートスタッフで・・・笑



今日もやっぱり怖い先輩はおったけど
この前よりみんなフレンドリーやったし

何より、相方&同じ大学の子2人と一緒にバイトやったから
喋り相手おったし


そして何より何よりエイトのコンサートっていうこともあったから
楽しかった



でも、はじまる前にミーティングで

「今日は、ファンの方もスタッフやってるようですが、私たちは今日は
プロとして働くんです。ファンていう気持ちは捨ててください。
もし勤務中にステージをみてたら、勤務場所かえますし
あまりにもひどかったら今日はかえってもらうこともあります」


みたいなことを怖い人がいいはって・・・


こえー!!みたいな



そ、そこまでしてみたかねーよ!っていう。笑





会場中はJブロックの案内やってんけど
開演中はKブロックのドアの外で見張り・・・

やっぱり開演中は外にだすんか( ゜Д゜)


って感じしたけど、曲きけたし楽しかった~!



で、開演中は外のドアで見張りやってんけど
開演してから10分ぐらいはJブロの中で案内やってたんやんか。
結構開演してからも来はるお客さん多かったから。



そしたらさ、スタンド1列とかスタンド2列の人がいっぱいくるからさー!


案内するときめっちゃ近くでメンバーみれた( ゜Д゜)



スタンド1列目の人案内してるときに、安田がちょうど目の前歌ってるとこやって
距離1mくらいのとこで安田みた!


でもそのとき制服のスカート短かくて、しゃがんでたから絶対パンツみえてた!笑

でも安はみてないと思う~

前の係員のお兄さん絶対あたしのパンツみたわ!←被害妄想

そんなことが2回ほどあって安田めっちゃ近くで2回くらいみちゃったし
亮ちゃんも目の前おるときに座席案内やったからみえたし
ひなも目の前おったときやって、ラッキーっていう感じやね♪

横もちょこっとみえた(●´Д`人´Д`●)


でもラッキーやったんはこれくらいよ?笑

あとは、ドアの外でみはりやし~・・・

まーMCやったり曲はめっちゃきこえてたけどね。




追記はちょっとネタバレです。(曲順はかいてないよ!)







リハのときから会場入りしてるからリハの音めっちゃ聞こえてんけどさ

丸ちゃん、ミスチルとかゆずとか歌ってたんきこえてんやんかー

あれって個人的に遊びで歌ってたんかな?
それともコンサートで歌う予定やったん?
今日聞く限り歌ってなかったと思うねんけど・・・

わからんけど、普段きけない歌やったからちょっと嬉しかった(・∀・)


で、MCの内容やけど


亮ちゃんのラストフレンズの話とか結構してた~
1話~3話まで振り返って・・・
4話では、長澤まさみちゃんに覆いかぶさってどうたらこうたら・・・
って言ってた。
あと、横と仲良しのはちみつがきてたみたい!
あとはー何の話してかなー
なんかめっちゃ忘れちゃった。
ひながオーソレでなんか言うーみたいな話もしてたし・・・

安田には男の人についてるものがない、とかも言ってたなー
なんでそんな話になったんかはわからんけど!

今回は全体的に時間が長いコンサートやしなんかお得やね!

でもまー相変わらずエイトは元気で楽しそうでした。





明日は、接客じゃないけど城ホールでなんかやるみたいです。
準備かな・・・?!でも、もう会場は準備できてるし
何するかわからんけど、とりあえず明日もまた城ホールでバイトしてきます。
(城ホールからどっか違う場所に移動させられる可能性もあるけど(*´・ω・`*))


ほなおつー


スポンサーサイト

うちもその係員
かえのパンツ見たと思う←
ほんでもって安田くんも
パンツチラ見したで絶対!

厳しいそうだけどラッキーやね!
うちだったらMCんトキ
扉の向うで笑いそう(笑
2008/05/03(土) 00:25:09 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

私も課題はちょっと大変。GWもいくつか出たしなぁ。まだ手ぇつけてないX(

バイトお疲れ様☆☆☆
楽しそうけどやっかしハードなんやね!!
言い方がきついとかはキツイよね(´・ω・`)
仕事キツくても周りの人が良かったら仕事楽しいけどね。
私は「なか卯」だよー。福岡にはなかったけどこっちにはたくさんあるよね!

夏コンは福岡公演全ステ申込んだ♪全ステ言うても2公演やけど(´ω`)
これからお金に余裕できたら福岡と大阪行きたいなぁ。
あっけどドームは嫌やぁ、広いから。
こんなん言ったらエイトに失礼やけども…。
かえは全部で4つか!!たくさんやな♪全部当たるといいね!
これから、コン同じ日やったらゾヒ会いましょー♪
てかコンやなくても、かえが良ければで良いんやけど、遊ぼうやっ(≧ω≦*)

長くなっちゃった><;
2008/05/03(土) 22:17:46 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/70-9bd94545
トラックバック
