8 one 8


今日、塾の帰りにブックファースト行ってきたんやけども


WinkUpやっとみました!

なんだかすみにやられてました、WU。

なんであんなにすみっこにあったんや。まぁ、いいや



いやーあのエイトはかっこよかったと思うんですけども・・・ね!

横山が個人的に大ヒット~

おほほほほーいやーかっこよかった

安田は言うまでもなく素敵でひた。にやにや

雑誌みながらにやにやしてたから、隣のおじさんとかあたしの顔みて
どっかいっちゃったのよね、あは


まーいい、そんなことはどうでもいい


レコメンのページもねーかなりおもしろかったねー

ひなのHIGEを「磁石についた砂」よばわりする横山ナイス


確かにあれは磁石についた砂や


きっしょいやろ、あれ


いやー実におもしろかった

伝言板もおもしろかった

すばるの、魚座についてのコメント

長いなーどんだけ魚座について語るんや




あとあとあと!とーまのページの
じん、じゅんの、よこやま、むらかみ、しぶたに、なかまる、とーま
の写真かなりいいねー


あんなメンバーがのってる、エレベーター?(エスカレーター?)
に遭遇したらやばいよね

いや、のれないか


いまのあたし(正しくは昔から)おでぶちゃんだからエレベーターのったら
体重オーバーして「ブー」ってなっちゃうね



って!あの写真1枚で私は何を想像してるんや

久しぶりにこんなに長いブログをかくと、妄想もふくらみますね


昨日のジャニ勉でやってましたが、私は現実逃避型らしいです。


いいんです、現実逃避します。ナイトフライで夜間飛行です。?







いま、うたばんみてるんですけどねー

いやーおもしろいね


うん、それだけ



ほな!
スポンサーサイト
こんばんはー。
遊びに来ました!!
ぜんぜん∞ネタではないのですが、
私も今うたばん見てました。
実は少し前まで嵐のめちゃめちゃファンだったんですよー。
∞も新曲出るのでうたばんにも出てくれたら、
いいですねー。

ところでかえサンのブログとリンクさせて
もらいたいのですが、いいですか?
よろしくデス・・・
2008/02/14(木) 21:04:24 | |mahina@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/7-5f6161d9
トラックバック
