8 one 8



ありえへん世界のヤスダの服はいったいなんですか・・・笑


しかも、こくしょうさんがゲストの時は別の日撮りなわけですか?

っていうか、なんで3人だけになったんだろうか?

それがすっごい気になるんですけども・・・


ま、なんでもいっか(・∀・)



最近ほんと充実してて明々後日にコンサートとか考えられんのですけど( ゜Д゜)


なんかやだー

まだいきたくない


せっかく2Daysアリーナやのになんかすぐ終わっちゃいそう。




で、突然ですが・・・




あたし、明日の初日参戦することになりましたー(●´Д`人´Д`●)










コンサートスタッフでね・・・笑


嬉しいな~


あ、もちろん言っておきますが



決して本人に会えるということはないので、安心してください。


正直普通にコンサートきた客と同じです。


ただ、お客さんより少しはやくコンサート会場にはいれるだけであって

べつに舞台裏とかにいくわけでもないです。


ただ、リハの声がたまぁに聞こえるくらい・・・




MCがタダで聞けるのが楽しみだけどね・・・笑

明日どこに配属されるのかなぁ~・・・
スタンドかな?アリーナかな?
スタンドで、音響のところと近かったら耳が痛くなるから嫌だなぁ。笑




自分がコンサート行く前に先にスタッフとしていくっていうのは
ちょっと悲しいっちゃ悲しいよね!

だって実際歌ってる姿みれないのに、歌声だけきこえて
セットリストもわかっちゃうっていう・・・


あーどうしよう!みたくなったら!

いや、だめだ!仕事だと思ってプロっぽくしてないとだめだ!
頑張る!




ただ、やっぱりここの会社は言い方がキツい・・・
スケジュールの電話したときも言い方きつい人いたし。

普通の人もいるけど、結構キツいひともいるんやってー

もうほんま嫌(*´・ω・`*)

なんでそんな言い方しかできへんの?とか思う。


あたしが将来、働いて年下の子とかに指導する側になっても
こんなきつい言い方はしない!って決めた。





追記はコメ返です~!


>こずえ
丸ちゃんと、ジュニアのなんとかくんがいたらしいよー(●´Д`人´Д`●)
ありがと♪明日もがんばりますっ

>アリスちゃん
コメントありがとー!
またコメントしにいくねヽ(・ω・*)ノ
うんちシール今度ブログに写真アップすることにしたよ。笑
だからみてやってね~!
スポンサーサイト

コンスタ入れることなったんや~!!
良かったやん、モー●。じゃなくて(笑)
あたし的にアリーナのスタッフは
大変そうなイメージあるな…
やっぱするならグッズ売りが良い♪
(まぁコンスタ自体しませんが.)
かえちゃんどこの会社でしてんの?ビーイ●グ?
2008/05/02(金) 00:34:34 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]

コンスタやってみたいけど
大変そうやわ~
安いんかぁ~
でもMC聞けるのいいねw

まだバイトしたことないから
最初何がいいか迷い?
家事と課題とかで大変だから
やること自体迷ってるんだけどね。

課題多くて大変だょ~凹
でも友達と喋るの楽しいょね!

2008/05/02(金) 15:50:00 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/69-91a369cb
トラックバック
