8 one 8

20080430061351
コメントの返事少々おまちください(´∀`)

温泉地限定のまりもっこり、いただいちゃいましたー!

ばりテンションあがる(´∀`)

もっこりもっこり~♪

ありがとうございました!

嬉しいな~

帰ったら携帯につけなきゃ♪

ていうかね、

コンスタやべぇよ(´・ω・`)

精神的に疲れた…

やっぱはじめてだから慣れてなくて疲れてんのかもやけど…

あれは軽い気持ちでやらないほうがいい、ということはわかりました…

でも剛の歌声はやっぱりよかった!

ステージなんかみたら殺されるから剛の姿は開演中にきた客を案内するときにチラチラとしかみえないし

もちろん、リハのときもステージ内には私たちバイトは入れないので、ほんとに歌声くらいしかきけないよ~

ってみんなに伝えなきゃ

みんなかなりコンスタやりたがってるからさぁ…笑

人生初バイトにコンスタ選ぶのだけはやめたほうがいいと思う

大学の友達結構、初バイトの子多いんよー

仕事自体にそこまで不満はなかったけど、チームワークというものが全然ない会社だったのが残念

今日は結構ベテランさんが多かったから怖い人多かったし(´・ω・`)

でも、最後客出しするとき

帰る客に

ありがとうございましたー
っていったら

ありがとうございまーす
お疲れさまでした
3時間半しんどかったでしょー笑

っていわれて

お疲れさまでした、っていう一言がすごい嬉しかった(*´ー`)

んで、めっちゃ汗かいたから痩せたかな~と期待しつつ

家帰って体重計のってみたら1キロ痩せてた(´∀`)笑

最後に…

昨日のコンサートに丸ちゃんきてたよ♪

あたしはちゃんとみてないけどね。笑
スポンサーサイト

え―!!!
まるちゃんいたの?!
(;□;)オーマイガッ
バイトお疲れ様(´∀`)
2008/04/30(水) 07:39:13 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

まりもっこりですかぁ!!
可愛らしいですねぇ♪

バイトすごぃですねぇ☆★
お疲れサマです!!
これらもガンバって下さいねぇ↑
2008/05/01(木) 00:20:21 | |アリス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/68-2b15cbac
トラックバック
