8 one 8


おはよう!

久しぶりにパソコンから更新



さきほどYAHOOニュースみてたらトピックに



伊達からセット奪った高校生



とかいてありました。
あなたはこれをよんで、何を想像しましたか?


あたしはこれを


伊達(サンドウィッチマン)と夜道に遭遇した男子高校生が
伊達の自慢の髪型(かどうかは知らんけど)、つまり綺麗にセットした髪型を
ぐしゃぐしゃにして逃走したもよう。
犯人は現在逃走中。


と想像したわけですね。

え、大丈夫か伊達?!金ぬすまれなくてよかったな。
にしても伊達ごときでトピックにのれるなんて成長したな

とか思ってたのに!!!笑

これ、ほんとだからね、素でこう思ったんやって。


それにしても、トピックだけだとなんのニュースかわかんなかったりするよね。


怖い怖い


勘違いっていうのは怖い怖い



あ、念のために本当のニュースを言っとくと


テニスの伊達さんが高校生に1セットとられた

っていう話やったみたいです。



ほんとにねー噴出しちゃったよね


どんだけ自分ボケてんだ。。。。と。

まーいいや


世界にこれくらいボケてる人が100人くらいはいても迷惑にならないしねd(゚∀゚*)




ってことで今日も愉快にがんばりましょう





あたしは、エンドリケリーのコンサートスタッフやってきます。
堂本剛さんのね、歌声はとても好きですし
きけて嬉しいですよね。

足つらいし、制服きつくて入らない可能性高いけど頑張ります。笑
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 09:02:35 | | #[ 編集]

お久しぶりでぇ~す!
ネットがやっと使えるようになったんだょ(∀)

大学どぅ?
楽しい?
ぅちトコ楽しいヶド
授業ゎ大変。。
毎週レポートにディスカッションに発表・・・
きついょ凹

ケリーさんにコンサスタッフ!!?
羨ましス!
あたしもやりたいさw
どぅやったらなれるん?
2008/04/29(火) 17:39:20 | |ちか #-[ 編集]

初めましてッ
ょくひろりんのブログでコメ拝見させて頂いてます!!

もちろん☆
ゎたしもミューパラリスナーですよォ♪
ひろりんの4年ほど前から聴いてます♪

ゎたしのブログネームは
「アリス」
と申しますが
ラジオネームは
「まめっちころりんすっとんとん♪」
なんです笑

ょかったらゎたしのブログに来て下さい☆〃
適当な日常日記ですし
なんか言葉使いが悪いんですが笑
2008/04/29(火) 19:50:57 | |まめっちころりんすっとんとん♪ #-[ 編集]

久し振り~♪コメントさんくす☆
大智くん見たんや!!やっかし大阪はそういうことあるんやなー。すごい。
まっ大智くん本人やと思っとこう!

私は来たばっかん時は忙しかったけど今はまぁまぁ程よい感じでvv
一人暮らしにも慣れたし、講義にも慣れたし。
バイトもやっと始めまして~。そんな感じ。

てかまたまた席良さげやんな??すごい!
私のはブログにも書いたんやけど、うんまぁまぁ!
悪くはないとオモー。お互い楽しもうやぁ♪
かえは夏コンは行くー?
2008/04/29(火) 21:50:31 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/67-0a859574
トラックバック
