8 one 8


空を飛んでるハトにまけたくないと思い

ヒールはいたまま走ったら案の定負けました。

チッ・・・



最近とても充実してます


高校のはじめのときは、なかなか気のあう友達ができず
結構対人関係で悩んでたけど

今回は全然そんなことない!



あえていうなら、好きな人ができないということだけですかね。



あー好きな人ほしいー


新歓コンパで知り合った男の子が私のなかで結構いい感じやってんけど

メールとかしたり喋ってるうちにやっぱ友達やわーって思っちゃって、いまは友達な感じ・・・


あかーん

どうやったら嫉妬するくらい好きになれるの?笑





あたし基本嫉妬しないのです



そして、かりに嫉妬したとしても
あ、なんかもういいや、ってあきらめちゃうっていうか




どこかに素敵な人いないかね~



絶対彼氏にでてるような


ロボットの彼氏がほしいわ



でもあたしはもっこりもこみちより、ヒロくんのような顔のほうが好きです


でもやっぱりあえていうならヤスダです 笑



明日は3限目終わったあと、甲子園の売り子さんの面接いってきます




売り子とかあたしにできるのか?!とあらためて考えたら不安なってきた!笑



お母さんに



「おっちゃんは、細い子よりムチムチした太い子のほうが好きやからあんた大丈夫や!すかれる!」



とかいわれたー 笑



これ何回いわれたことか!



頑張ってうってるのにダレもかってくれなかったらどうしよーって言ったら
こんなこと言われたんやけどね。



仮におっさんにすかれたとしてもまったく嬉しくないですけど!?
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/56-679bd3e9
トラックバック
