8 one 8



今日は学校終わりに

新歓コンパで知り合った男の子達とカラオケいってきた~

最近の男子は歌うまいな!笑

ほんま上手やわ~

あたしは友達と

嵐と倖田來未歌ったくらい

関ジャニ∞は女友達といったときに歌って踊るから、我慢した(´∀`)

あたしの彼氏の条件、第三条ドンキーコングが全クリ出来る

をみたしてるTくんがおるんやけど、Tくん水泳やってたんやってー!

ばり話盛り上がった(*´ー`)

しかしTくんはMのことが好きとみたので友達として仲良くしたいと思いますー笑

MもTくんのこと気に入ってるし(´д`・)

あたしは割り込むなんてそんな激しいこと出来ません~笑

のんびり穏和にいきていきたいのです

はやく電車こないかな~

明日は3限からやから1時に学校いけばいい♪

ばりゆっくりできる~
幸せ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/55-7f240825
トラックバック
