8 one 8



結局一人で梅田をブラブラすることになりそうです 笑

今日は5時間か~…

テンションあげて頑張るしかないな!

さっき暇やったからいろんなサイトみてました

んで、自分の前世からメールくるやつあったからやってみた

かえへ
こんにちは。そちらの人生は充実していますか?わたしのほうは、毎日楽しいことばかりではないですが、それなりに充実した日々を送っています。それはさておき、わたしから見て来世に生きているかえにもこちらの状況を伝えておこうと思います。
あなたが生まれる前の世界に生きているわたしはインドのアッサム地方の村で暮らしています。
ここ最近の一番大きな出来事は「親友の恋人を好きになってしまい、結局告白せずに諦めることにしたこと」です。
このことがそちらの世界にどうつながるのかわたしには分かりませんが、2008年に生きるかえにとっては何か心当たりがあるのかも知れませんね。
それではかえも日々を精一杯楽しんで生きて下さい。わたしも、かえとして生まれ変われる日を楽しみにして毎日生きていきます。いつかまた会える日まで。
1909年4月13日
前世のあなたより

ですって

1909年のあたしは、失恋してたのか…今のあたしはまだすきなひともいないっていうのに…笑

しかもインド…

え、インド人ってこと?!

国籍違うとかなんかやだな~

てっきり日本人やとばかり思ってたわ…

まぁなんでもいいや

鼻ムズムズするし、終わります
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/54-1a65d8b0
トラックバック
