8 one 8

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、ズムサタにごくせんでてた~

三浦くんはやっぱりかっこいいわ


で、そのときにみなさんの座右の銘はなんですかって

にしむらさんがきいたから。。。あれ、にしむらさん?まーだれでもいいや


あたしも考えてみたん。




「自分に優しく、他人に厳しく」



です。



うふふ
過去に1度いったことがあるのでご存知のかたもいるかもしれませんねぇ・・・



ちょっと冗談やけど、自分に優しくはかなり当たってるかなー

だって自分に厳しくしたらつかれちゃうもんねー



明日バイトやだな~

休みたいな~

10時30分~3時30分です


ノーレストタイムです

5時間ぶっ通しでたちっぱなしはきついなー


そんなんやったらコンスタのほうが楽やと思ったり・・


3日、コンスタかUSJどっちいこー



あー悩む~悩む~悩むよ~




みんなにあんたの悩みはしょうもない

もしくは


くだらない


といわれます


わたしだってわたしなりに悩んでるのに・・・笑



確かにくだらない悩みやけども・・・




まーなんとかなるか~


ってことで明日はUSJでバイト終わったあと梅田でちょっと
ショッピングしようと思ってます~



ダレか付き合える人いたら付き合ってー




付き合ってくれる人がいなかったら1人寂しくうろちょろして
帰ります



今日はすきやき~


せっかく昨日の小田和正のコンサートの準備で色々はたらして
体重1キロやせたのにまた戻るやん


まったく意味ないやん

あ、でも準備はめちゃ楽しかったよ!
なんかステージってこういう風につくられてんねんな~っておもいながら
製作過程みてたから 笑

スタッフさんの大変さがわかった!
エイト魂の準備もやってみたいな~

でもやっぱエイト魂は中での接客のほうがしたいかも!
あたし接客すきやし!


って!ばり話かわてしまったやんか 笑





っていうかさー明日10時30分からってことは

9時過ぎに家でなあかんやんか



なんかイヤやわー


せっかくの日曜日・・・まーいいや




甲子園の売り子さんってどんなんするんやろなー
面接で落とされるかもやけど楽しみ


話かわるけど、今日学園祭実行委員の試食会いってきた~
チヂミおいしかった~あげパンは油っぽすぎてちょっと吐きそうなった

大変そうやけど、学園祭とかって学生のときにしかできないことやろし楽しみや~!



あ!今日は9時から我らの山田がでるのでみんな10チャンみよう!




最近日記かくのめんどうやからmixiの内容と一緒です
mixやってて、このブログみてるひといたらごめんねー!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/53-88e7aef1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。