8 one 8



最近やたら忙しいです

昨日はホワレの新歓コンパ

お酒なしやったから、ちゃんとしてて嬉しかった(´∀`)

お酒のめないんでね

昨日知り合ったTくんとYくんと帰ってたときに

お酒はのめたほうがいい

っていわれたー笑

頑張ってのめるようになろ

昨日は久しぶりに男の子と喋ったわー

ちょっときしょい感じの人もおったけど、みんな素敵な人やった

でもきっと恋愛関係になるひとはいないなぁ…と思ったわけで…笑

なんか恋がしたいと思うけど

自分からアタックしようとは思わんし

かといってだれかがきてくれるの待ってたら日がくれてしまうわけで…笑

まぁいいや

気楽に人生楽しも 笑

とりあえず、ダイエット!

今日は情報処理が終わったあと

小田和正のコンサート会場の準備のバイトー

ヘルプスタッフよんだら中はやらせてもらえないんかな

エイトのコンサートはやくやりたいな

できるかな

できないかな

考えてもなんもかわらんから、忘れよっと 笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/52-d37095f7
トラックバック
