8 one 8

今日は朝起きてアテンションプリーズの録画してたやつみて
11時30分~3時30分までUSJでバイト


と、思ってたのに

5時まで延長
でもまーその分給料もらえるしいっか!っておもって頑張った


今日も忙しかった

で、めっちゃ嬉しかったことがぁ~


ずっと、接客するとこおってんけど
あたしと同じ位置で一緒にやってたひとが


錦戸亮にめっちゃ似てる

あ、斜め横からみたら・・・やけどね。笑


でも、斜め横はめぇぇぇぇっちゃ似てた


素で一緒に仕事しながら照れたもん。爆

やっぱ狭いし、結構近づくことあんねんけど
ほーんまドキドキ


ものごっつステキやったわぁ~


髪型も体系も似てるんやって!顔は言うまでもなく!

あー素敵

また同じ日に仕事はいらへんかな~

素敵やったな~

思い出しただけで照れるわ~


あたしまだ下っ端やから

あるものを探しててみつからんくて、その人が横におったから
質問したらばり探してくれて

んで、みつかったあとに

「これのやり方わかる?」

って言われたから
なんとなくしっとったから

「あ、なんとなく多分わかります」

って言うたら

「なんとなく?笑 わからんかったら言って」


って言われてんけど

そのときの笑った顔素敵すぎたーーーーー

ギャボー(゚∀゚*)(*゚∀゚)




でも仕事は忙しくて途中逃げ出したくなりました 笑




なんとかバイト終わって相方とメールしてたら

相方も梅田おることわかって


一緒に買い物した~


相方は服2着&かばん買えたし
あたしも1900円の服買えたからよかった



基本的に服は、安いのしか買いません


はやくHEPバーゲンならんかな~

欲しい服わんさかあるねんけどー笑




で、相方と分かれてヨドバシ行って

パソコンのカタログ色々もらってきて



家でゴロゴロ


今日の服、妊婦さんにみえるからいつも以上におなかでてるようにみえるねんやんか
それで
弟に

「なんなんそのおなか、ありえへんやろ、なんかショックや、その服着るな」


と言われました。


まじだまれー

おなかはもともとでてます

ほっといてください



このままでは今年の夏は水着でキャッホーイなんてできないです




過労死・・・じゃないけど過労死しそうなくらい疲れて病んで・・・ってしたらやせるんかな~

でもそんな不健康な痩せ方はしたくないな~


ご飯おいしいから食べちゃうな~

どうやったら痩せるねーん!


丸ちゃんよう頑張ったと思うわ・・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/50-9c2dd124
トラックバック
