8 one 8


いま電車にゆられながら

学校向かってます

3日目です

昨日、大量に友達ができたので

だいぶ不安はきえました

てかむしろ

楽しかったです

いきなりあたしのテンションがだせました

鼻ちょうちんができる と自慢したらみんな笑ってた

やっぱり自分から積極的にいかなだめよね

昨日はかなり積極的にいったと思う(´∀`)

6人くらいで固まってるひとらんとこ

ずかずかと

はじめまして~!

とか言いつつはいってったからな 笑

そのあとそこに色んな人集まって

みんなで雑談

愛知やら愛媛やら福井やら滋賀やら奈良などいろんな国…じゃなくて地方からきてる子いて楽しかった

愛媛の子が

なんとかやけん

って喋るからでらかわゆす~

しかも見た目も小さくて可愛い(´∀`)

地元に彼氏がいるらしく遠距離らしいっす

頑張ってー!笑

てか、北千里線やたら揺れる

運転手下手すぎや

ほな、もうすぐ駅つくのでまた(*´ー`)ノシ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/48-cf57eb8b
トラックバック
