8 one 8


今日は入学式でした


まだ入学式って感じしないけど( ´_ゝ`)


なんかねー違う。入学式って感じではなかった


でもサークルとかいっぱいあっていっぱいちらしもらって疲れた


はいりたいサークルがいっぱいあってこまります

やりたいことがいっぱいあってこまります

有意義な4年間にしたいなと思います



頑張って半年ほど?勉強頑張ったわけやし

頑張って入った大学やのに無駄な4年間過ごすの嫌やし

勉強も頑張りたいな~って思います。


K大は、吉本興業と朝日放送に結構就職してるみたいです。笑


このどっちかいきたいな~笑


mixiで仲良くなった子と、駅で待ち合わせして入学式いった~

そしたら同じ塾やった子とかもおってちょっとはなしかけた


でも今日はあんまり話す機会なかったから

明日から頑張る!

とりあえずmixiの子とは仲良くなったから不安はそこまでなくなったかも~

やっぱり1人は寂しいよね(*´・ω・`*)



明日からまたがんばりましょう


最近忙しいのでコメントしてないですけど、みなさんのブログみてます

ちゃんとみてます。

・・・なんのメッセージ?って話やんね。笑

とりあえず、みてますっていう主張。



まーいいや


今日はもう眠いので部屋片付けてねます。
スポンサーサイト

入学おめでとう
楽しい4年間を過ごしてくれ!!
朝日放送か~テレビ局…よな?
短大生には中々未知の世界な気がするわ(苦笑)
歌恵ちゃんは吉本が良いと思う
K大か~良いなあ…天才やなあ…(努力と.)
学祭ゲスト良い人やったら教えてなあ(笑)
2008/04/02(水) 02:35:41 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/47-ab94a821
トラックバック
