8 one 8



携帯日記にもかいてますが、コンサートスタッフの会社で採用決定しましたー

まぁ土日だけやけどねー

USJはいったり、コンスタやったり色々しようと思います

近場で出来るバイトさがさなあかんな~

大学なれるまでは

派遣とUSJとコンスタでいっか♪

ヘイセイジャンプあたりのコンスタやるかも~

まぁ、それにあたるかはわからんけどー

しかもあたしがしたいのはグッズ売りー笑

だからべつに中に入れるわけではないはず

わからんけど

エイト魂も、エイト魂いかん日はコンスタやりたいな~って

これもまた、あたしが城ホ当たる可能性は少ないわけで…

はいれるかはわからんけどね 笑

とりあえず中学のときからしたかったバイトやから嬉しい~

今日はUSJでしたが

また色々ヘマもしました

まぁ接客はすきなんで、楽しかったですけど…

しらない人と話すってなんかいいよね

今日は誕生日のときに来たらもらえる誕生日シールを胸につけてるゲストがいたので

誕生日おめでとうございます(´∀`)

といいました

みなさん

誕生日にはぜひUSJへ!笑

いろんなクルーからおめでとうございます!って言ってもらえますよー

よしUSJの宣伝もしたことやし終わるか!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/44-0d0625c6
トラックバック
