8 one 8


今日は、コンサートスタッフの面接いってきました。
ちょっと条件が微妙なので落ちたら落ちたでいいかもです。笑

もういっこのコンスタ応募してみよーっと!

明日結果わかります。


でも明日、USJでバイトです。
ひょえー


頑張ってはたらして痩せやなあかんわヽ(・ω・*)ノ



で、面接のあと、心斎橋となんばらへんウロウロしてました。

同じ、面接うけてた人となぜか仲良くなって私の友達と私と、その同じ面接うけてた人で
ジャニショいったり、マクドで昼ごはんたべてばり喋った~


なんか今日はじめてあったひととあんなに喋ったら楽しかったわ~

しかも、その人色々番組観覧とかいってたりするねんけど

プレイガイドでWaTのコンサートのチケットとったらしくって
いいな~いきたいなー
って言ったら
一緒に行く?
って誘ってくれたので
5月の27日、WaTのコンサートいくことなりました~(*´Д`)

楽しみー!

でもWaTあんま最近、曲しらんからアルバムきかなあかんわ。


で、その人とアドとか交換してわかれて

友達とショッピング~

ほしかったパンプスかえました。

でもちょっときついです、やっぱまたいたくなるかな~
あの黒のぺったんこのパンプスかえばよかったかなー

んー・・・

でもあれかわいいし・・・まーいっか!


服も安くかえたし、休憩がてらはいったカフェのミルフィーユめっちゃおいしかったし

幸せでした♪



最近、mixiやってんねんけど
結構めんどいよね、あれ。笑

mixiあんまスキちゃうわ~
なんか・・・ねー


あんまりやわ~・・・ねー

焦るっていうかーんー

・・・なんかよくわからんことかいてるよな。

うん、ただのボヤきやからきにしないで。笑


ただ、mixiは楽しいけどめんどくさいという話です。

これから忙しくなるし、そんなんやってる暇なくなりそうやんねー


たぶん・・・

逆に暇になったりするんかな?!

とりあえず今はダイエットに励まなあかんわ~~~
スポンサーサイト

うちもmixiやってるよ
けど名前検索出ないように
設定してる
2008/03/27(木) 23:37:28 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/43-c996cba8
トラックバック
