8 one 8


今日は人生ではじめてお姫様だっこしてもらいました♪


ダレにかって?



・・・弟にだよ




しかし、太った私の体は予想以上におもかったらしく

あがったものの、すぐにダウン。


○○キロぐらいなったらできるはず

と言われたので、またお姫様だっこしてもらえるように
がんばって○○キロまでになります。


で、なんで弟にお姫様だっこしてもらうことになったかというと・・・

バラのない花屋みててなんですよねぇ~

たけうちさんとしんごくんステキだわね~・・・うらやましいわね~・・・

あ、そうそう、お姫様だっこマネしたからといって、チューはしなかったよ、弟とだから。笑



あーたのしかった

なんかね、結構新鮮で楽しいよ!


彼氏できたらしてもらおう!・・・え?関取かボディービルダーと付き合わないと、してもらえないって?
し、失礼な!笑



頑張って痩せるも~ん。バナナダイエットがんばってるもーん。
でもバイト終わったあとやと、やっぱ夜ご飯野菜スープだけじゃ
おなか減るんだよねぇ・・・


一日中、家でゴロゴロしてたら野菜スープとかでいけるんやけどねぇ・・

とりあえずバナナダイエット続けます(*´Д`)




今日は、USJのバイトでジェラートいれる練習とかしました!

今日はいろんな方に色々教えてもらいました。

商品を渡す役を主にしてたんやけど・・・やっぱ言葉使いって難しいよね。

「コーラになります」って言っちゃうんよ、ほんとはだめなんやけどね

「コーラでございます」でいわなきゃいけないんやって~

なります、の「なる」は、何かが何かに変化することを言うらしいです。

でもやっぱ実際ゲスト相手にしてると

「こちら、コーラになりま・・・あぅ( ̄□ ̄;)」

ってなったりしましたねぇ~・・・
で、私を教えてくれてた、Tさんはそれみて笑ってた。笑
これから気をつけていけばいいから、ゲスト相手にしてるときはきにしないで。って!
なんて優しい人~

ジェラートは日々修行なので、完璧に作れるようになったら
ジェラートコーナー立たせてもらえるので
そのときは、みなさんきてください。

ちょっと多めにいれます、多分ウソです。笑
そんなことしたら怒られちゃ~う。


明日もバイトなので頑張ります♪


26日は、魔法にかけられてをみます(*´Д`)
んで、丸ビルのバイキングたべます~
楽しみです~
高3のときの仲良しグループ8人で遊びます~
うふふふふ~
楽しみです~


さー風呂はいって寝よう!

あ、今日、がっちじゅんじゅん最後や・・・
みないと・・・










あああああああああああああああああ!!!!
明日、プロポーズ大作戦や~
わすれてた~みなあかんみなあかん
いいともとっとかなあかんわー!!!!



ほなヾ(*・3・*)







追記はコメ返
>>こずえ
関西短いねんーまじありえぽんやわー。
なんでなんやろね・・・
関西の局は、関西のみの番組放送したいんちゃうかなー。
そっちのほうが視聴率とれる、みたいな。
絶対とくばんのほうが視聴率とれるからなー

バイト頑張ってきたよ
明日もがんばります
スポンサーサイト

花屋さん良かったね~
弟っちにお姫様抱っこしてもらったの!?
凄ス!
あたしなんてしてもらったことないさ・・

ダイエットしよう!しよう!
って思いながら
食べて太ってる・・
春休み?1?太ったorz

天才Tシャツ欲しいさ~

派遣・・・
気になってきた!
考えとこ~
2008/03/25(火) 12:11:20 | |ちか #-[ 編集]

ミッキーミニーの耳可愛いね。
私も次TDL行ったらかぶり物買う~(≧▽≦)
結構キャラクターに会ったんやね!
ん~行きたいっ!!

私もうちわ作ろうかなーって考えてる。
前作ったのあるけど新しいやつがほしいな
と思ってね。けど言葉悩むわ~
あっ「ボケろ」最高に良いと思うよvv
けどパクんないから大丈夫bb
私もね、かえみたいにちょっとインパクトあるやつに
しようかなーって考えてる。
前は「好いとーよ」ってご当地ネタてきなのを
作ったけんさ。
もっと考えてみる~。

USJのバイト楽しいみたいやねー♪
楽しみながらお金もゲッツとか最高やん☆
2008/03/25(火) 16:45:59 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/41-3bf2f764
トラックバック
