8 one 8

関ジャニ∞の話を久しぶりにしよかなーと。

とくばん、ひな、でないんですか?!笑
ひなは顔は好きじゃないけど (おい)
喋りはスキやったのにな~・・・
ひながいない分、だれが頑張るのか。

まー言うまでもなく安田は喋れないし・・・そっちの安田っていうキャラでしかないから・・・
喋りはだめだし・・・(2回目)


基本的に私は毒舌なのかもしれませんね。

安田かわい~とか言うけど
演技は下手やと思うし・・・(おい)
でもやっぱり安田の作る歌はスゴイスキ。
Down Upかなりいいよね~ONEもすきやし・・・
まーONEは歌詞が好きっていうのもあるけどね。
ギターひいてる安田が一番好き。
喋ってる安田、演じてる安田、はなぜかそわそわしながらみてしまいます。
かなり上目線です。笑

と、安田についてちょっと語ったところで、はなしを戻すと・・・


とくばん、ひながでないわけで・・・
どういう感じになるのか心配かつ楽しみなわけで・・・
悲しいコトに関西はやっぱり1時間放送なわけで・・・
こずえに頼んでるわけで・・・
お父さんが大阪に帰ってきたばっかりに関東地方のテレビ頼む人がいないわけで・・・(お父さんに失礼)


まーいいや、北の国からシリーズ終了。


で、関西ではまだですが、音楽戦士放送されたんよねー?
また小さい子供達と踊ってたんやんね?
なんかもーいいんですけど。あの小さい子達。笑
ちょっとうざいかな~っていう。
でもエイトは楽しみです。


で、今日朝放送してた「おじょママ」はおもしろかったな~
やっぱりまた、旅行の話したね!
横がやるより、すばるがやる中国語のほうがおもしろいね~・・・
丸ちゃんがあんまり喋ってなかった気がするのは私だけ?笑
まーいいや

マルコポロリ?あれ、ポロリはおかしい?マルコポーロ?かわからんけど
もじゃもじゃ(東野)とかの番組に安田と横山?がでたんだよね?
バイトだったから録画したまままだみてないや~
リビングでお父さんとお母さんがTVみてるから
録画してたやつみるのは夜中になっちまうか・・・
まーいいや



今日、全部「まーいいや」で終わらせてる気が・・・笑
まーいいや・・・あ!またつかっちゃった。

とりあえず、明日はUSJで3時~7時までバイトです。
ぜひUSJにくる機会があるかたはきてください。
多分頑張ってます。多分・・・。




追記はコメ返です。

>>きょんちゃん
コメントありがとー(*´Д`)

そうやねん~ルイーズめっちゃ混んでるねんー。
パーク内でも1,2を争う忙しさらしいから・・・。笑
今度あたしが働いてるときにぜひきてね♪

やっぱり田いいよな~
結構「田」好評やねん。笑
表→田
裏→ボケろ
にもうしてしまおっかなぁ。。。
スポンサーサイト

録画すんで―!
関西て短いのね
なんでだろ(・_・|

バイト頑張れ―い
2008/03/23(日) 22:08:48 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/40-c03989fd
トラックバック
