8 one 8

今日は部屋を片付けました~

んー汚い、非常に汚い。


16日まであと・・・5日!


これで、合格してたらねーいいんだけどねー・・・


合格してなかったらまた勉強しなきゃ。3月1日まで・・・


んーいやだなーいやだなーいやだなー



ヤプログから、いつ、このブログに移転させようか。


まだ大学もきまってないのに、新しいブログはじめてなにやってんだよ?

とか思われたら嫌だしなー・・・え、ダレも思わないって?笑
ってかすでにはじめてるしねー


とりあえず、今日は邪気を取り除くため、部屋を綺麗にします。





で、部屋片付けながら、ゆっちがゲストのレコメン聞いてたんやけどー


いやーおもろいね


LIPS発売宣伝できたらしいけど、・・・何回きいても、ひなのキスの音はおもろい!


んーパッ!って感じやんな。

チュッじゃないよな、あれ。

いやーおもろい、ゆっちはまぁまぁやったと思うけど~



あ!!!!そうそう
今日、WSで安田の舞台みたよ~

いやーかわゆすやのぉ

あのパンツほしいな~だれか買ってきて・・・笑

って頼みたいところなんやけど、知り合いだれもいかないっていうね。

んー残念。

受験終わってたら、大阪公演のときにでも買いにいこうかな


でも舞台みれないんやったら、惨めになるだけかな。笑


でもパンツとタンクほしい~!
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/4-539c7fa1
トラックバック
