8 one 8

最近バイトづくしです。
うそです、そうでもないです。笑


とりあえず、昨日はまた、高速道路の料金所の横にたって
ETCの案内のチラシ配り~(*´Д`)


若い男の人とかには「寒いけど頑張ってね~」とか言われた!
やっぱ、頑張ってねーとか言われたら嬉しいよね~

ちょっと酔っ払い気味のおじさんに(車運転してるから酔っ払ってはないけど)
「あれ、いつからおじさんからこんなカワイイおねえちゃんになったん~?なんでここおんの~?」といわれました。
なんでって・・・「バイトやから・・・」としかいえないよねぇ。
外国人の男の人とかもきたりしておもしろかったな~

このバイト、明日明後日とまたあるので頑張ります



で、今日はUSJのルイーズというところでバイト!
久しぶりのUSJでのバイトでした~

前、彩道で働いてたけど、そのときは人生で初バイトやったし
あんま笑顔とかもできんかったしバイトをはじめのほうは楽しめてなかったんやけど

今回はめっちゃ楽しい


普通にホールにたってニコニコしてるだけで楽しいし
小さい子に、誕生日シールあげたり、普通にシールあげたり
いろいろ絡んで楽しかったな~
今度からは自分から積極的に小さい子達にはなしかけていこっと!

結構ほめられたから嬉しかった~
クルーの人たちもみんな良い人でよかった!
これからヘマとかしていって怒られるかもやけど、とりあえず
笑顔で頑張る

わからんとこあったら、ききまくる!
きかないで適当にするほうが怒られるもんね~


今日はほんま楽しかったわ~

店のご飯、試食させてもらったし。
結構な量あったから、晩御飯になりました。笑

やっぱ、店のメニュー勧める人間が、その食べ物しらんかったら
あかんやろ・・・って言われて!
ピザおいしかった~パスタもおいしかった~

今度、個人的にルイーズいって、ジェラートとケーキたべないとあかんわ!
あれ売ってるのみてるだけでおいしそう。
ばりおなかすくもん・・・。


ってことで、みなさんUSJきたらルイーズきてねー

バックトゥーザフューチャーの近くです。



かなりどうでもいいことやけど

今日、LOFT行って、うちわ作る材料かってきた!
規定のサイズに収まってるみたいやからよかった~

はみってたらどうしようかと思った!

べつに追記にかくことはなかったけど・・・
なんかかいてしまった~

うちわにかく文字、何がいいかな~
とりあえず、表は
・安田
・章大
・安
・ちんくん
・田
が候補にあがってるんですが。。。
どれがいいでしょ?やっぱり
あえての『田』?笑
田ってまじでダレだよっていうね。

相方は、横担なのであえての『山』にしろって話してたんやけどね。笑
『山』やったら、丸山なのか横山なのかわからないもんね



裏がねーなやむんだよねー
今んとこ
「ボケろ」か「一発芸して」にしようと悩んでるわけですが・・・
個人的に『ボケろ』がかなり気に入ってます。
パクらないでね。

え、だれもパクらないって?笑
パクるな、とかいうまえに
ダレかすでに書いてるだろうしね~!

なんか変なのないかな~

普通に「投げチューして」とかつまらんよね
かいてるひとけっこういるだろうし



んー・・・


悩むね。


ってことで終わります。
スポンサーサイト

こないだUSJ行った時多分そこで昼食べた!
美味かったよ~♪♪でも混みすぎだよう↓

そんなことより「田」に爆笑.
裏は「ボケろ」良いと思う◎
命令形なのが良いね(笑)
2008/03/22(土) 12:02:57 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 13:59:59 | | #[ 編集]

横山さんトコにもお邪魔になって
ディズニーさんトコにもお邪魔になって
羨ましス!

バイトお疲れ様で~す!
あたしまだ人生でお金を稼いだこと
ございません。。
興味あるんだけどな~
派遣ってどぅっすか?←
2008/03/22(土) 22:23:49 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/39-c803a871
トラックバック
