8 one 8

はい、えっとー

『東京~・・企画 パート2』をいま、かいている途中です。
エイトレンジャーがおもしろいとこたっぷりで、まだかけてません。
なので、総集編とだいしまして・・・
写真色々のせていこうかと思ってます。


つっても、ディズニーでとった写真~♪



0803140271.jpg


念願のミッキーと写真とちゃった~(´ω`*)
ミッキーの家並びましたがな!笑
ミッキーの家に、うんこがあってびっくり~
(※ほんとうはうんこじゃないです)
ミッキーに別れ際、チューされました(*´Д`)
めっちゃ可愛かった~。


0803140280.jpg


これはドナルドと~♪
ビックサンダーマウンテン乗れなくて、切なげな目でビックサンダーみてたら
何やら並んでる人たちが・・・
その列は、ドナルドと写真とるための列でした。笑
ってことで並んで写真撮ったの~!
ドナルドのお尻触ったら、ドナルドがお尻ブルブルしてくれたー!
めっちゃかわゆす~( ゚∀゚)


0803140281.jpg


これは・・・グーフィー?プルート?横とかたっちょんがが間違えたように
あたしも間違えました、正しくはどっちがどっちか知りません。笑
ミッキーの飼い犬だよね?確か。
首輪に、英語で『みつけたらミッキーまで知らせてね』ってかいてあるってTVでやってたから
実際に「首輪みして~!」って言って首輪みしてもらいました。
本当にかいてあってビックリ!





0803140283.jpg


これは、多分、チョコチップのほうだからチップ!笑
(ふじもんの覚え方で覚えた)
鼻血デールのほうみてみたら、赤色じゃなくて茶色だった!
なんで?!鼻血デールだから赤色じゃないの?!
相方とビックリして、デールに、お前はデールなのか?!チップなのか?!って
聞こうとしたけど、デール忙しそうだったからやめた。



0803140267.jpg


で、これはオマケ。
・・・おまけ?オマケってなんか言い方変やけどさ。笑
ミッキーの家の中のお花畑の入り口。かわいくない?( ゚∀゚)

ミッキーは家庭菜園もやっていて、とても現実味のある人でした。
またミッキーの家いきたいな~




あいのりのヒデととった写真ものせたいけど、どうせ顔隠したら
だれかわからんし、のせるのやめました~笑

いやーほんま楽しかったよ!東京への旅行は~♪
またいきたいなー!!!!!














ってことで、終わります。


こっからは、パソコンいじってたらでてきた画像達。

0710290290.jpg


これは携帯日記にのせたかもしれないけど、なんか思い出したら
飛びたくなってきたからのせてみた~


2007_0624水泳部0114


これは、6月くらいに、もうすぐ引退悲しいね、なんていいながら
3年生の一部でプールサードから飛び込みまくって遊んでたときのです~
楽しかった~
うちの水泳部は男女ほんま仲良かったと思うわ~


2007_0624水泳部0176


最後の画像はね・・・みえるかな?
あのー同じ水泳部のBくんが
「俺にはすね毛がなく、悲しい」といっていたので
試合の休憩時間ねてるときに、あたしが油性ペンで、すね毛をかいてあげたやつです。
・・・あ、うそうそ!油性ペンではなく水性ペンです。
油性にしようとしたけど、さすがにそれは怒るかな~と思って水性にしました。
かいてる間、まったくおきなくておもしろかったな~
起きて、「あ、Bくんにすね毛がはえてるよ!」って言ったら
「おい、なにしてんねん」と言いながらプールで足洗ってました。笑
そして服を着てるあたしをプールに突き落とそうとしました。
ちょっと怒ってたので、一緒にすね毛洗ってあげました。笑
いや~懐かしいな~
またすね毛かきたいな~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/38-1104eb3c
トラックバック
