8 one 8

ヨコソロコンに代表者で当選した名義は春コン落選率高いらしい

という噂をきき、少し安心しました。笑

あたしの運もここまでか、とか少し落ち込んでいたのです。
いや、落ち込んではいないけど・・・
やっぱラストいきたかったなぁ~って。

でも、2公演いけるだけでもありがたいです。
本当にありがたいです。
GW、めちゃめちゃ楽しみです。
だからバイトも頑張れます



っていう、前置きはおいといて

いやー1泊4日の旅、ハードでしたが楽しかったです。

13日夜9時過ぎ 新大阪につき、夜行バスに乗る

14日朝6時過ぎ
東京ディズニーランドにつく
トイレにいき、コンタクトをいれ、バスにのり、7時過ぎまで化粧したり
朝ごはんたべたりして、入場門に並ぶ
したら雨ふってくる
ちょっとテンション下がったけど、目の前にいたバカップルみてテンションあがる
めっちゃおもろかったわ~
あのカップルは、まじない!ありえない!きもすぎ・・・笑
もしどんなカップルやったか知りたい人いたら言ってください。
再現します。

で、8時30分、開門!
とりあえず、スプラッシュのファーストパスとって・・・
ビックサンダーのとこいったら、休業中・・・
ありえぬぁーい( ゜Д゜)
ビックサンダーを一番楽しみにしてたあたし達二人・・・
でも楽しかったです。
スプラッシュ5回ほどのりました!
で、そのときに、二人でコンサートの時につけようといい買った、ミニーの手をつけました~
写真がこちら↓↓
jjjj.jpg

あの矢印ついてるやつが、手ね。笑


スペースマウンテンは閉演まで15分の時に2回目のり、そして10分待ちとかやったので3回目ものりました~♪
最後ということで、コンサートの終わりの感じを出したかったので
大阪ロマネスク大熱唱!

「今日もだぁれかがああああああああああああああああ!!!!」
みたいな感じ。

がああああ・・・のところは、上に上がって落っこちたとこやね。
あー楽しかった。声ガラガラ、音はずしまくりという状態でしたけどもね。

ミニーの耳もかいました。相方はミッキー♪
昼ごはんは、ポテトとミッキーアイスだけやったので、夜ご飯は超リッチにしてみた(´ω`*)
1980円のコースメニュ~
ジュースは飲み放題でした。いやーおいしかった(*´Д`)
パスタでらうます~デザートでらうます~
写真はこれ↓↓
z.jpg

t.jpg

d.jpg



かなりリッチな感じでした(´ω`*)
お土産はあんまり買う時間がなくてかえなかった・・・お菓子しか・・・
でもまた4月に行くからそのときにでも、買う予定だったひとに
買おうかな~って思ってます。
で、10時20分くらいにTDLをでて、舞浜駅までいって
ホテルまでいきました!
チェックインして、部屋いった~
狭ー!笑
お金節約のため、ひとつのベットに2人でねました。
っていっても、ベットがあのー・・二人用のやつやけどね。
1こ1こ別にしなくても狭くなかった。
相方がとても細いので・・あたしの半分くらいの体重かな
あ、それは言いすぎごめん
とりあえず普通にゆっくりねれました。

15日
朝7時30分に起きてー
あたしは朝からシャワーをあびて、髪型をセットし、服に着替える

相方まだベットでゴローン・・・
こいつ朝は弱いな・・・と思った( ゚∀゚)
あたし比較的、朝は強いのです。

そして、1000円プラスしたら朝食バイキング食べれるということで
朝食バイキングたべました~
いやーおいしかった
朝強いので、朝はいっぱいたべれます。
相方は全然たべてなかった~
これじゃー1000円分もないよ!
あたしは多分1000円分以上たべました。
うんこいっぱいでそうなくらい食べました。笑
クロワッサンおいしかったな~
でも、あきたこまちもおいしかったな~

で、のんびり朝ご飯食べて
部屋戻る。
朝ごはんのんびり食べ過ぎたせいか時間結構ギリギリ。笑
ホテルからお台場あるいていけるから、いく予定やったけど
急遽中止。
新宿のロッカーに大きい荷物をしまいこみ、噂の(?)山手線にのり、有楽町へ。
あれ、有楽町ってこんな漢字やったっけ?まーいいや
で、有楽町ついたらすぐ、国際フォーラム発見d(゚∀゚*)
列に並んで、なんとかグッズも購入!
47魂の時は目の前に警備のお兄さんがいたため、ステージ写メできなかったけど
今回は35列だったんで、写メれた!

y.jpg



こんな感じ♪
みえるわけでもなく、みえないわけでもない・・・って席でした。笑
あたしは、グッズは、マジカルバンドだけでしたが
相方は、担当のソロ魂ということもあり
Tシャツ以外のグッズすべて購入。笑


よし、とりあえずここで一旦休憩。


パート2に、横山ソロ魂のレポと続きをかきます。

明日は、USJでオリエンテーションがあり8時間ほど拘束されてる状態なので
更新できるかわかりませんが、レポっていうか感想とか色々かきたいと思ってます~

なのでもしよかったらみてください。

それでは、今日はこれで!
写真アップしてたらパスタみておなかすいてきた~・・・笑
スポンサーサイト

ディズニーランド~~(´ω`)
めっちゃ行きたいわー。
また、食事がおいしそうやなあ♪
デザート可愛いなー私もお腹空いてきたw

エイトコン無事希望通り当たったど~
17日2部と18日1部。
欲を言えば17日1部が良かったけど・・・
まっいいや♪友達が福岡初日1部とオーラスが
当たったらしい!めっちゃすげ~~。
たつよしの誕生日が祝えたら
1回入れるだけでもいいんやけどねー。
誕生祝いは初日1部だろうな~。
かえみたいに何か工夫して目立ちたいけど
何したらいいか分からんから
結局何もしなさそ~。
お互い楽しみやねっ♪♪
2008/03/18(火) 10:13:55 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/34-4703595e
トラックバック
