8 one 8


オハヨーゴザイマース

携帯日記、結局一日目しか更新しなかったという…笑

夜行バスが予想以上にはやく梅田についたので
電車があまりありません 笑

だから電車の中で20分待ってます

ほんま楽しい旅でした~

多分、今日の夕方にでもブログ更新すると思うので、今回は箇条書きで…

・ディズニーランド雨!(たまにやんだりしたけど)
・スプラッシュ6回ぐらい雨にびちょぬれになりながら乗った!
・スペース3回のった、3回目は閉園時間の10時ぐらいだったので、最後のアトラクションということもあり、大阪ロマネスク歌いながら乗ったらかなり音痴になった
・1980円のフルコース?をディズニーランドでたべた、ばりうまかった

・ホテルせまかった
・ホテルの朝食バイキングしたのでかなり食べた
・ホテルの部屋でもたもたしていた為、お台場行けず…

・ソロ魂も結構ギリギリについた
・ソロ魂かなり楽しかった
・やっぱりエイターを喜ばすのが得意な横山なだけはあった(なんか上目線)
・ワッハッハーかなり楽しかった
・まだあるけどネタバレになる故、あとで追記にかきます
・エイトの春魂がかなり楽しみになった

・原宿だ~…
・エイトがきてたTシャツが大量に売ってる店があった
・安田がきてた「普通」か、横山がきてた「天才」どっち買うか悩んだあげく、天才購入
・しかし在庫ないため後日発送
・これからコンサートには天才Tシャツ着る予定
・そこの古着屋みたいな店で、握手求められている女の子発見
・何者か知りたかった故、「なんの人ですか」と失礼なことを本人に聞いた

とりあえず、ここでやめとくかな…

あ、そうそう!

あいのりのヒデの店行って、ヒデと喋ってブレス購入して、写真とったよ(´∀`)

普通にかっこよかった!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/33-9ca05e97
トラックバック
