8 one 8


朝にブログを携帯から更新しましたが

お昼ごはんもたべてキモチがいいので、PCでもかきます。


えっと・・まずね、報告です。


エイト魂、5月4日、5日の夜の部参戦することになりましたぁ~!!!!!

わーいヾ(*・3・*)


きょんちゃん、相方、ありがとう♪


相方が当選したやつは、同じクラスのエイターの分も申し込んだので
3枚当選しました。
なので3人でいきます。


きょんちゃんに頼んでたやつは相方と二人でいきます~


いやーよかった!
ほんまによかった!

あたしのは残念ながらはずれましたが・・・

やっぱりラスト申し込むのは挑戦的でしたね。


でも2公演いけるから嬉しい(´ω`*)


ディズニーランド&横山ソロ魂へ行こう in Tokyo の企画が終わったあと
楽しみがほとんどなかったわけですが


できました~楽しみが♪

うふふふふ~

嬉しいな~楽しみだな~


北海道も申し込む予定やったけど、まー予算の関係でやめました。

今度コンサートがあったときは、北海道申し込む!
観光もかねていくのです~


いやーでもほんまよかったわー

GWはエイトにあえる!


座席は悪くてもいいです。

立ち見はしんどいから嫌ですが、いけるだけでいいので
楽しみです。

立ち見でもどーんとこい!笑




ってことで、今から行く準備してきます。


東京は寒いんだろうか

明日雨ふるらしいけど、カッパはいるんでしょうか


お金は何円くらいもってったらいいんでしょうか

交通費どれくらいかかるんでしょうか



TDLからホテルまで

ホテルから有楽町まで

有楽町から原宿まで

原宿から渋谷まで

渋谷から新宿まで



何円なんですか?笑


まー携帯で調べれるけどさ

充電きれちゃったときは、終わりだよねぇ・・・

あーどうしよう

まーなんとかなるか



アリーナツアーには、うちわを作って参戦するよていです~

うちわをどうやって作るのかはわかりませんが・・・笑

まーそれもなんとかなる!



ってことで、携帯からブログ更新するかもやけど

携帯日記のほうに、色々かくと思うし、ちょくちょくみてやってくださーい。


携帯日記




それでは、また!
スポンサーサイト

かえサン、こんにちはー。
東京は昨日はすごく暖かかったのに、
今日はちょっと肌寒いです…って、
私は東京じゃなくて横浜だけどねっ。

お互いに楽しいコンサートにしましょうね♪
めちゃめちゃ楽しみだねーv-344
2008/03/13(木) 16:57:17 | |mahina* #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/32-1df17138
トラックバック
