8 one 8


今日は非常に幸せでした~

まず、バイトね!

学情っていう会社の、就職博っていう・・・あのー就職活動する人のためのイベントみたいなやつの
受付と、資料回収と、資料配布やりました。
まーおもに受付でしたけどね。

「こんにちわー新卒のかたですか?」
「いえ、ちがいます」or「はい」
「では、こちらにご記入ください」(ニコッ)

の繰り返し。笑

でもやっぱりスタッフとしているわけやから
色々質問されたりするねんけど、はじめの2時間くらいは
何処に何があるか、とかどういう風にかいたらいいかとかわからんかったから
「確認しますので少々お待ちください」しかいえなかったけど
だんだん自分で答えれるようになってなんか嬉しかった~

言葉使いがだいぶ綺麗になったっていうか仕事のときに使う言葉になったっていうか・・・
今日は成長しました!すごい良い経験なった~
同じ派遣会社の人、2人とも仲良くなったし。
二人ともあたしよりだいぶ大人の人やったけど。。。

最近大人の人と話す機会が多いわ~
全然タメの子と喋ってない。
でも大人の人と話すと、色々勉強になるしいいよね。

色々教えてくれた人が、芸人の土屋に似てた~
めっちゃ良い人やった。

んで、たまにあたしだけ場所交代あってんけど、場所かわったとこで
教えてくれる人がABCの塚ちゃんににてたヽ(・ω・*)ノ
あたし、塚ちゃんスキやからばりドキドキしたわ~(*´Д`)
しかも、この人もめっちゃ良い人!
ばり色々気つかってくれたし優しかった~

派遣っていいよねーいろんな人にあえるから
しかも、はじめっから出来ないのわかってるわけやから
そんな怒られへんし、優しく教えてくれるし。
USJいってたときは楽しかったけど、色々怖かったもん。爆
Sさんがね・・・Sさんがこわかったんだよ・・・
まー当たり前のことを注意してくれてたわけやからさ、「なるほどー」って納得せなあかんことやねんけどさ
怖いんよね、言い方が・・・笑

だから、派遣は多分やめません~
でもUSJもします~
塾でも出来たらしたいです~

どんだけバイトすんねんって話やね

サークルとかどうなんねやろ。
社祭はいりたいのになー社祭は厳しいらしいから
そんなバイトしまくってる余裕ないかもしれへんけど・・・

でも大学生活エンジョイしたいし、なんとかしてみせよう!



で、まだ話長くなるので追記いきまーす




で、足がダッルダルやってんけど、急いで帰って
スーツから私服に着替えて、毎日毎日いってた塾に合格報告いきました~!


友達は残念ながら第一希望ではなかったんやけど、
ずっと一緒に頑張ってたから一緒にいきました!

で、お世話になってた&ダイスキな、S先生とY先生と写真とった!
大スキな先生二人に囲まれてしまった!
すばらしい3ショット!
嬉しすぎて顔ひきつった!爆


S先生は、わかりやすいし、しかもかっこいいねんやんか。
夏休みとか、ほんま毎日塾いってて癒しとかなかったから
その先生が癒しやったわけで・・・

だからよく質問とかいっててんけどさ

今日合格報告いったときに

「お!どこうかったん?」

「あ、K大の社会学部です

「え、まじでか( ゚∀゚)!」

「はい、まじでかです!」

「よぉがんばったなぁ~!」


って会話してーん(*´Д`)
ばり幸せ~

先生めっちゃ喜んでくれたー

あたしがアホやって事しってたんやなぁ・・・
なんか、勉強頑張ってよかった!って思ったもん。

で、写真とって、事務の人が写真やいてくれてるあいだまってたら
先生が近くにきて

「もうバイトきまったん?」

「はい!」

「え、はやいなぁ( ゜Д゜) どこ?」

「USJです!」

「え、USJ?!」

「はい!」

「え、どこどこ~?!」 ←やたらくいついてきてくれた 笑

「あのー○○ってとこです」

「○○かぁ・・・どこらへん?」

「バックトゥーザフューチャーの近くです」

「あーあそこらへんか!俺、USJの出没率めっちゃ多いから、いったら絶対そこ行くわ!」

「え、まじですか~絶対きてくださいね!」

「おう、いくいく!」

って会話したの~

うふふ~今まで授業の内容の質問とかでいっぱい喋った事はあっても
普通の話をあんましたことなかったから
めっちゃ嬉しかった(´ω`*)


そのあとも廊下であったりしたから喋った~
あーたのしかった。

写真のせたいけど、のせるわけにもいかんのが残念です。

ほんまにかっこいいのにー!!!!

しかもバリ授業わかりやすい

あたしの古典の成績があがったんは、S先生のおかげやもん。

Y先生のおかげで現代文もできるようなったし!

いやーほんまに今日は楽しかった。


今日の夜は足をゆっくりやすめて、明日も足をゆっくりやすめて
明後日も足をゆっくりやすめて

ディズニーランドに挑みます!笑
スポンサーサイト

バイト凄いなぁ~
全くやってないょ・・
ってか、引越しの片付けで
それどころじゃない状態。。
家中ダンボールだらけorz

大阪どぅなるんだろぅね、、
1時間じゃヤだょ――!
あ!!
今気付いた!
27日、引越しだ!
とくばん自体見れないかも・・・凹
2008/03/12(水) 18:20:33 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/30-6458c6ab
トラックバック
