8 one 8


歯ぎゃああああああああああああえかうぃたwぎゃおす!


みなみのブログをみてごくせんのHPみにいったら

まじぎゃおす!!!


やばいっしょーなんだべさあれ

かっこよすぎだろ!

はるま!


やばすやばうあはーん(*ノωノ)やわ!

ほんまに、あはーんやわ


てるしは、普段とかわらない気がするのは私だけでしょうか

あ・・・っ・・・えっっと・・・この興奮はとりあえずおさえて


追記ではなしましょう。


今日は、USJの登録会、つまり面接ですね。

それにいってきました~


そしたら即採用でした~わーい!
ってことで再びUSJで働きます。


るいず?るいす?かよくわからんけど洋食の店ではたらきます。


なのでUSJくるひとはぜひきてね~


オススメのアトラクションきいてくれたら教えるよ~笑


でも大学の帰りにUSJいくとかは、多分ないので土日だけやろなー


で、面接終わったあと、梅田かえって

楽しみに楽しみにしてたバイキングいったらしまってたー
2軒店があるから、そこいってみたけど、またしまってた( ゜Д゜)


かなりへこんだけど、いっしょにいったSちゃんがいいランチを紹介してくれたので
おいしく昼ごはんたべれました~

で、途中で一瞬だけ友達とわかれて、あーだこーだしてました。
楽しかったです(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
かなり私通ですが、あのグミ、賞味期限ギリギリだそうです。笑
気をつけてください、デモ多分グミ食べてしんだ人みたことないので大丈夫です。

うん、私通終わり。笑

で、また友達んとこもどって、ショッピング~

携帯日記にものせてるけど、サングラス?かいました!

それつけたプリクラこれです。


puri



いや~でかいんですねーこれが!笑

これは目立つだろう!コンサートのとき・・・


お母さんにほんま目立ちたがりやな~てきなこといわれました。

べつに目立ちたいわけではありませんが、めだちたいです。

意味わからんね。笑

だってさ!コンサートのときに存在を気づいてもらいたいとしてだね
可愛さで気づいてもらえるっていうのは相当だぞ?

あのこカワイイ~とかも思うだろうさ。でもそんな人はごく少数なはず。

ならば変な人になるしかないだろう!という考えですね。


実際ゴリラのお面もっていって亮ちゃんに手ふったら
ニラまれましたが、お面とったら笑われましたしね。

ほら、これで私の存在に気づいてくれたでしょう。笑

関西人は笑われてなんぼの世界です。



うん、まーこんな話はどうでもええねん。


とりあえずメガネを買ったという報告。


あとね!うんこのチョコレートかいました!
いや、あれはスバラシイ!

もっとはやくからのあのチョコレートの存在をしっていれば
どんなに人生の楽しさパーセントが増えていたことか


これから梅田いくたびに買うことにしよう
105円とちょっとお高いですが、かいます。

あのサイズで105円は結構ぼったくりですが、かいます。

うふふふふ~

あとで携帯日記にでものせときます。



長くなったので追記。


明日はバイトです。

スーツです。家でスーツきてみました。結構大人な感じがしました。感じだけです。

明日はズボンのほうでいきます。

入学式はスカートかな~。


明日とりあえずがんばります。

休憩時間暇やったらめっちゃ携帯日記更新するかもしれん。笑


ってことでもうねます~

明日はやいしね~・・・

おやすみー




あ!ごくせんの感想かくの忘れてた!

じゅんたカワイイ系?まーなんでもいいけどかっこよかった
はるま素敵すぎてうんこ!
てるし普通
高木も普通
もう1人しらない


って感じかな~

かなり感想を縮小しちゃった

まーいいや

明日のためにねなきゃ!

今日は夜はどうぶつの森しません。


メリヤス、白い家具あげなくてごめんね。


おやすみなさい


あ!明日ワッハッハー?

予約もしてねぇ・・・あーどうしよう初回・・・笑


今度こそほんとうにおやすみなさい
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/29-b9adfe1c
トラックバック
