8 one 8


ちゅかれたー


とぅるるるる~

ちゅかれたー


肉たべすぎたー

また体重戻ったー

まじありえぽん(*´・ω・`*)


人間って、太るの・・・簡単ですよねぇ・・・

あーあたしの体すべてを覆っている脂肪というものが、

どうしておっぱいのほうにつかないんだろうか


ふとももとかおなかの肉、全部おっぱいにもっていったら

あたしは多分Fカップぐらいにはなってる

で、グラビアアイドルとかなってるはずやねんけどなー

どこであたしの人生設計が崩れたんやろうか・・・

んー・・・笑



バイトはね、楽しかったよー
携帯日記にもかいてるけども


がんばってねー

とかそういう一言がめっちゃ嬉しくなったりする。
ありがとう、おじさん。

基本的に男性のほうが優しい言葉をかけてくれました。
まー運転してるのってだいたい男性ですしね。
あたしとあんまり年変わらない男の子軍団が車にのってて、
その軍団にめっちゃみられた。笑
こんなとこでバイトしてるなんて・・・とか思われたんかな~

でもその人らにも笑顔ふりまいた!スマイル0円!




明日はUSJで面接です。


もう一度働きたい。

という熱い思いを面接してくれる人にぶつけてきます!

前みたいに

「今ここで笑ってみて」


とか言われても、ひるむことなく笑顔を面接官にあげようじゃないか。

スマイル0円や。(本日2回目)



ってか!ミューパラ2時間番組になってさらに土曜日なくなるってまじんがー?!
まじありえぽん(*´・ω・`*)

どうせなら日曜日もミューパラやってほしいとか思ってたのに減るなんて~
しょっきんぐ~

日曜日の10時から12時まではスキなラジオがないんよねー

12時からは、関通あるからいいけどヽ(・ω・*)ノ



ってことで、今日は話がいつも以上にまとまってませんが終わります。


おやすみりん~


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 10:52:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/28-52755ac2
トラックバック
