8 one 8


どうも!
今日テレビでディズニーランドのクイズがやってて
いろんな映像流れてて
3月14日がかなり楽しみになった、かえですけどもー


前振り長いとかなしね。笑

いやーかなり楽しみ!
もうずっと興奮しっぱなしやわ~

晴れてほしいけど、あめやったらゲストの人数も減ると思うし
雨でもいいヽ(・ω・*)ノ

楽しみーうふふふふ


あ、そうそう

今日はスーツかいにいきました!

スカートとズボン両方かってもらった!
あと、パンプスとカバンとカッターも!
カッターはピンクにした~

白でもいいと思ったけど、やっぱピンクのほうがかわいいやろ(*´Д`)
って思って。

入学式の前に火曜日、バイトでスーツ着るんだよねぇ・・・笑
どうしよう、汚したりしたら(*´・ω・`*)


あたし汚しそうな気がしてならない・・・

汚れないように気をつけよう

火曜日梅田くるひとは、スーツ姿のあたしに会えるかもしれません。
え、だれもあいたくないって?笑

でも自分でもどこでバイトするのかまだわかってないという・・・

大学はいったら落ち着いたバイトはいろうと思ってるし
今は派遣をたのしむことにする!

ってことで、明日、天王寺までいってビラ配りしてきます。
うー寒そう。

暖かい服できてください、と電話でいわれました。

寒いのやだな~

でもディズニーランド楽しみに頑張る!



追記は、卒業式のときにとった写真ちょっとだけのせます~
いうまでもなく、顔はかくしてますけどね。笑
0801190403.jpg


なんかこれだけやたら画像でかくなってしまった。

まーいいや


これは仲良し8人組のなかの4人で机からジャンプしてとった!笑
みんな下校して人少なかったし暴れまくってたな~
楽しかった!
机の上に、スリッパとか上靴はいたままのりました。
ごめんなさい。









0801190351.jpg



同じ水泳部の男の子ととったやつ。

これはーあれですね。

結婚指輪いれてます、てきな・・・笑

まー右手ですけども。

あたしはいうまでもなく左側のやつです。

いや、うそです。右です。

ちなみにいうとね、これほんとに指輪もってるんです。笑


後輩からのプレゼントで、この写真にうつってる男の子が変なおもちゃセットもらってて
その中に指輪はいってたん。笑




0801190393.jpg



これは、えっとー
トイレですね!トイレ!

記念にトイレでも写真とっとこ!って言って・・・とった・・・みたいな。笑

中学のときもトイレで記念にとった気がするな~笑
幽霊とかうつってなくてよかった!



ってことで、ちょっと変な場所や変なポーズや変なシチュエーションでとったやつのうち
3枚をのせてみました。

ほかにも、勝手にダレのかわからない花束もってとった写真もあるけど・・・
まーそれはいいや。笑


あー楽しかったな~

みんなと遊びたいな~




ってことで、また何かあればのせます。

写真が全部サイズバラバラですね。

なんででしょうか

編集したとき同じサイズにそろえたはずなのに。笑

まーいいや
スポンサーサイト

関西きてるょねw
トークゎまだまだやから
エイトを見て、見習わな★

ぅちも聞いたことあるのばっかやし!
もぅ年かしら・・・?

とくばん楽しみやww
でも大阪ゎ時間短くなりそう・・・;
2008/03/08(土) 21:41:41 | |ちか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 21:45:03 | | #[ 編集]

亮ちゃんと話したってどんな感じやったとー?
ちゃんとした会話じゃないって言ったけど
あの錦戸兄さんと会話みたいなものをしたってすごくないか?
淳太くんにピースもらって気になるっての分かるわ~!
私なんて自分の行った818で大智くんと濱ちゃんが来てた
ってだけで興味が湧いてきたくらいだしw
それ以来いっつも飛ばしてたのに雑誌の関ジュのページ読んだりしようもんな~。

ごめん、誤解招く言い方してしまった;
レンジャーで近かったのはラストでマネキンに
言いに行くやんか、たつよしが「男なめんなよ」
とか言うとき。その時近かったっちゃんね。
やけんマネキンの返事聞き行く時とかはそんな近くなかった;
章ちゃんのキスもちょっと見逃したしーーー(T_T)
私バカすぎるorz

私はくせ毛なほうと思う!
くせ毛もつんだ!助かるわ~~☆
せめて取れてもエイトコン(行けるなら!)まで
いい感じに残ってくれたら助かるや。
あっ、パーマは写真日記に載せることあったら言います~。

制服可愛い!セーラーじゃないってのが羨ましいよ(*_*)
私んとこセーラーなんよね。
ってかここらへんはセーラーが基本やけんね。

ディズニーランドの話聞かせてね(>▽<)
行きたくてたまらんのです。
2008/03/09(日) 18:11:04 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/27-025cdc8b
トラックバック
