8 one 8

チケットきました~

1階の3○列目でした。

多分ねー中の下って感じ。笑


東京国際フォーラムのHPの座席表でどれくらいの距離かみてきました~


みえやすいわけでもなく、みえにくいわけでもなく。笑


でもいっちゃん後ろじゃなくてよかった~


とりあえず楽しんできます!




明日はスーツかいにいきます~
さて、どこにかいにいこうか。


9日は天王寺付近のどっかでビラ配り
10日はUSJの登録会
11日は梅田のどっかでなんかの説明会のうけつけ

って感じでバイトがはいってます。

まー10日は登録会なんで、給料もらえませんけど。


またUSJで働きたいな~

短期とかもできるしね~

働きたいな~

採用されますように!



地元のバイトも今探してるんですねー



どんだけバイトするんやーって話ですね。

実際はまだひとつもバイトしてないけども!笑



今日は、TSUTAYAでラブコンかりました~

ラブコンは映画にみにいったけど!かりました。

今日、半額やったんやね

あたしWeb会員なってなかったから普通に全額払ってしまったやないか


ばりへこんだ。


Web会員なっとこ・・・

みんなもタツヤのWeb会員なるべきやで!

(タツヤ=TSUTAYA)



今日は、部屋を大幅にかえました!
でもまだきたないです。

綺麗になったら
みなさんぜひぜひ遊びに来てください。笑



入場料、1500円です。

1ドリンクつきです。


お菓子は持参です。


松阪肉を手土産としてもってきてくれた方には、入場料無料になります。






さて、また夜もラジオききながら部屋かたづけるとするかな~


ラブコンの徹平でらかわゆす(・∀・)

で、キュンとしたよ~


ウェンティーの応援姿もかなり好きやけど。笑



あ!そうそう


今、ポスターの配置を考えてるんですが

真横に安田のポスターをはるのはいかがなもんでしょうか?


気がちる?ドキドキして勉強とか集中できない?鼻血とかでる?
目線がきになってイライラする?
それともまったく支障ない?


んーどうしよー

亀梨のでらかっこよすなポスターも1枚だけあるんよねー

あれはろうかなーうーん、どうしよー


うちわもはらないとだめよね~


あたしの部屋の壁、穴だらけなっちゃうよね~笑
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 13:49:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/26-49db5574
トラックバック
